アップ桜おっさんずラブリターンズ桜アップ


  ※このブログは管理人の自己満足で書いてます。

   不快になる方もいらっしゃるかもしれません。

        あらかじめご了承下さい。




      ラブラブ『おっさんずラブリターンズの話』ラブラブ

おっさんずラブが始まるってなってから

全く投稿してなかったえーん


終わってしまった

 『おっさんずラブリターンズ』


本当に素敵なドラマでした!!


今回は続編という事で

イチャイチャラブラブな春田と牧

周りのみんなの環境の変化などがあったりチュー

途中からは

おいおい大丈夫か…武川さん

部長…まだはるたんを好きだったんだ

などなど


モヤモヤしたり

爆笑したり

泣いたり


いろんな感情に振り回されたけど

やっぱいいなぁ〜と思えるドラマラブラブラブ


なんてったって

今や売れっ子の俳優

田中圭さんと

林遣都さんが

5年ぶりに

また春田と牧になってくれて

感動でしたおねがいおねがいキラキラ


シーズン1から年数が経ち

39歳になった春田…

いや…可愛すぎるやろラブラブびっくり

嫉妬宣言にはやられたよラブラブ


そしてやっぱり相手は

牧凌太だと心から思えたわキラキラ

だって頼り甲斐あって可愛くて

本当に素晴らしいわ!!


また、新キャストも

よかったです!!!!

井浦新さん(和泉さん)と

三浦翔平さん(菊之助)


正直、ビックリするくらい2人を好きになったラブラブ

カッコいいのはもちろんだけど

やっぱり演技力が半端なくて…


途中で出てきた田中圭さん2役(秋斗)

素晴らしかったラブラブ


でも、和泉さんと菊さんを応援してたので

秋斗ごめんねって思いながら見てた爆笑


しかし…この公安警察っていう設定に対して

色んな意見や批判などを目にしましたえーん


確かにぶっ飛んでた設定だけど

私はこの設定好きでしたおねがいキラキラ


そして武蔵の存在…

家政婦…似合いすぎるびっくりキラキラ


この人がいたから

春田も牧も自分の気持ちに気づくことが

できたんだなぁってしみじみ思ってしまった照れ


環境が変わりそれぞれの家族がピックアップされて

よかったですラブ

最後のシーンはもう涙でしたキラキラハート


そそして!!な、なんと…

Blu-rayCDDVDCDが発売されます!!

7月3日に発売されますので現在、予約受付中ですラブラブ

ロッピング、テレ朝、HMV

楽天、Amazon、アニメイト、TSUTAYAなど

各店舗の特典がさらに付いてくるキラキラびっくり


また豪華特典映像も収録される予定!!


私は予約をすでに済ませました照れキラキラ

めちゃ楽しみだなぁキラキララブラブ


またさらに!!

放送前にもあったおっさんずラブ展が

『おっさんずラブリターンズ展』として

戻ってきますおねがい

今回は東京、大阪と2か所で開催しますキラキラ


cr.テレ朝

さらにさらに

サンリオとのコラボも発表されましたキラキラ

めちゃくちゃ可愛くてこちらのグッズも

発表されるそうですラブ


cr.テレ朝


cr.テレ朝
       めちゃくちゃ可愛い〜ラブハート
   詳しくは『おっさんずラブ』X(旧Twitter)や
   『おっさんずラブ』Instagramをチェックおねがい

      桜シナリオブック(3/13発売)桜
       桜公式ブック(4/25発売)桜
          アップアップアップアップアップアップ
       キラキラ発売中と予約受付中ですキラキラ

  3/1に終わってしまってロスロスロスの私…えーん
 ですがまだまだおっさんずラブは終わりませんよ!!
 
       頑張って付いていくぞキラキラ桜
       では〜ばいばぁいバイバイバイバイバイバイ