※このブログは管理人ミカン子が自己満足で更新しているものとなります。
不快な気持ちになった方は申し訳ございません。

今日は久々の土曜がお休みだったので、お昼過ぎまで寝ておりました‼️


最近あっためんどくさい事を紹介します🥲
私は独身の30歳前半の女性なのだが、やたらこの歳になると『結婚しないの?』『彼氏いないなんて可哀想‼️』などなどを良く言われてます‼️特に私より少し年上のご結婚されている子持ちの女性にです🥲🥲

ほっとけ‼️と良く言ってしまいますー笑笑

たしかに、同級生はほぼ結婚してて子供おるし私も30歳なるまでは結婚したいなーって漠然と思ってたし、いい人もおったけど😖

タイミングとか色々あって30歳をすぎた、、
別にそれがアカン訳ちゃうしワタシも別に結婚や子供を持つ事に対して嫌悪感とかある訳ではない、、しかし正直な所めんどくさいが勝ってしまう😵

結婚せんでも、子供居なくても死ぬ訳ちゃうし姉弟がおるから親に孫は見せてあげるしね👍

そういうのって言われるんダルいんやけど
それって女性同士でもセクハラとかにならないんかな?
モラハラかな?なんて返していいかいつもわからんくて、『関係ないから、ほっといてくれへん?』と言ってしまう自分もなんかどうなん?って思うしな、、🥲

今は、BL作品見たり好きなことしてるんが幸せやからいいかなって思ってしまう☺️
幸せとか人それぞれなので、ほっといて下さいー笑笑

最近、言われ過ぎてイラッとくる話でしたー笑😅😅


写真は高知県の黒潮本陣の伊勢海老です爆笑

人生、30年以上生きてきてこれほど美味しいものを食べたのは初めてで感動しましたラブラブ

生きててよかったですキラキラ{emoji:char3/089.png.星}