最新記事が2020年5月小屋を建てて止まってました。

すっかりインスタ中心。


携帯買い替えてずっとブログにアクセスできなくなってましたが、先日やっとパスワード発見して編集できました😅


ブログ繋がりのご縁はインスタで縁が繋がる人もいればご無沙汰になっている人も。


コロナ禍でガーデニングの幅も広がり色々挑戦!

最近はこんなレンガ積みしたり、現在花壇拡張中。

ドライガーデン植物もこんなに立派になりました。

ドライガーデン横にも花壇拡張。


家のサイドから現在裏庭にかけて小道作りの途中です。傾斜で土の流出があるので対策しながら作ってみました。



ドライガーデンの周りには鉢でアジサイの道を作ってます。

小屋も先日外側はキシラデコールで塗装し、メンテナンス。

左にはバラアーチを作り、裏庭に抜けられるように。

端は見切れてますが、スモークツリーを。

すぐ倒れるため、家のサイドに持ってきたバラアーチ。水やりのため小道を。ミモザを切り倒し抜根できない切り株をレンガでオブジェに。

私の趣味の

陶芸作品を固定😁


エケベリアやアガベも育ててますが、今回の夏は厳しくて特にエケベリアは処分するたびに育成のモチベーションが下がってます。


うまく意欲をローテーションしながら楽しみたいです。

みんな元気かな??