小指の爪よりちっちゃなカキコをメルカリで購入! 
やっと根が出て葉数も増えてきました(o^^o)
女雛錦

こういう怪しいピンクが好きなのよね!
フライングクラウド錦

不思議な錦よね!
なんせSPですから

チョコレート錦をカットしたら貧素になり、このまましぼんでダメになるかと思ってたら、この梅雨でもりもり!

二和園で、ワンコイン(o^^o)
ピーチプリデ錦

アンティークな色合いだなぁ。

ここにきてデカくなった子達
ラコロ
マンモス
ラゾヤ

変わらないコ
ブラッククィーンスペシャル

こちらは白爪だけ健在

アメジストは真ん中だけ色濃く

モーニングライト
他の葉挿しはカリックスに!
他にも苗は2つは蒸れてお亡くなりになったやつも。
水やり難しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつもいじめられて寝落ちする息子の上でドヤ顔だったけど

自分も寝落ちしたー

のんびりした休日です。

明日は息子の運転おりまぜて実家へ。
母の誕生日と父の日を遅れて。

迷いに迷い、和雑貨のお店で、畳でできた草履と五本指ソックス、今治スカーフ🧣にしました!
足の指に力を入れて歩くから、転倒予防グッズなんです。
扁平足にもよいし、外反母趾にならず。フットケアは近年介護予防で見直されてます。

私も使おうかな(o^^o)