みんなそろってお散歩です流れ星

お散歩爆笑お願いニコ楽しいねキラキラキラキラ


ハチお兄ちゃんも楽しそう爆笑キラキラ


ユメちゃんもユキちゃんも
ハチ君の後についてお散歩ですニコお願いキラキラキラキラ


ユキちゃんは大好きなサラダをモグモグ音符むらさき音符むらさき音符音符お願いハート



ユメちゃんは大好きなユキちゃんを
見守っていますハートハートキョロキョロお願いむらさき音符ブルー音符音符


ハチ君はリーダーらしくキラキラ爆笑カッコイイので
ユメちゃんはハチ君の真似をして歩いてます流れ星キラキラ


  ハチ君
爆笑みんなを守るのも疲れる?ワンピンク音符音符ブルー音符


ハチ君が早いので…
みんな慌てて大変ですニコびっくり


帰り道はキラキラ夕陽が綺麗に
キラキラニコキラキラハチ君を映していましたキラキラ



満足気な笑顔のハチ君爆笑ラブラブ




お家に帰ってから…

ユキちゃんは照れラブラブぐっすり流れ星





ハチ君も…ぐっすり眠ってます照れラブラブ





ニコユメちゃんは…疲れたみたいです

雪だるま雪だるまユメだるま雪だるま
になって寝ていますラブラブ
キラキラニコキラキラ雪だるまキラキラまだまだ寒さが増しますね爆笑

みなさんもブルー音符雪だるま雪だるまラブラブみたいに
温かくして体も心も温めながら
お過ごしくださいニコお願い爆笑キラキラワンむらさき音符
キラキラ照れキラキラ