爆笑お散歩は気持ち良いねキラキラ流れ星
爆笑お山でお散歩ですむらさき音符ブルー音符ピンク音符


爆笑ニコニコハチ君とユメちゃん

お願いハチ君も楽しそうですむらさき音符ブルー音符ピンク音符
   


ニコニコ爆笑ちょっと休憩ですブルー音符むらさき音符ブルー音符



ニコお山を沢山歩いたよあしあとあしあと流れ星


お願いハチ君も草の中を探検しましたキラキラ流れ星


爆笑ユメちゃんも楽しく探検しましたキラキラ流れ星


ニコよく見ると??

ニコむらさき音符ブルー音符

ニコブルー音符むらさき音符

ニコ体中にくっつき葉っぱがついてましたびっくり
皆さんも草の中に入るのは気を付けてね爆笑キラキラ





ニコニコ爆笑帰りはくっつき葉っぱを綺麗にとって、笑顔で帰りましたキラキラ





爆笑お家に帰ってリラックスピンク音符ブルー音符むらさき音符


ニコよく動いてむらさき音符ブルー音符よく寝る爆笑ブルー音符むらさき音符



爆笑みなさんも健康第一でお過ごしくださいキラキラ
爆笑ハート