こんにちワン爆笑ニコニコ

緑や彼岸花の中を楽しくお散歩ですキラキラ


ハチ君、白い彼岸花を見つけましたキラキラ


ユキちゃんも一緒にお散歩ですお願いハート


ニコニコ爆笑お願いみんなでユキちゃんのペースに合わせてゆっくりお散歩ですむらさき音符ブルー音符ピンク音符




ユキちゃんお願い
野菜サラダをモグモグ食べてますもぐもぐキラキラ



爆笑お山の川沿いもお散歩ですキラキラ



ニコユメちゃんが!?
ニコお相撲スタイル始まりました!

ニコお相撲スタイルうずまきでしこを踏んでます

爆笑スッキリしたユメちゃんキラキラ
爆笑ニコニコお願い
今日もお散歩を楽しくできて大満足ですキラキラ流れ星




ニコニコニコお家に帰ったら
疲れて寝てしまったハチ君ユメちゃん
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



照れユキちゃんはおもちゃを枕に寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ
照れぐぅぐぅぐぅぐぅ




爆笑秋のお散歩はキラキラ金木犀の香りもしてキラキラ
綺麗なお花もあって楽しくお散歩できますね

ニコニコ爆笑お願い秋になり朝晩は冷えますから
皆さんもお体を大切にしてお過ごしくださいキラキラ