こんにちワン爆笑ニコニコお願い
昼間は暑くて過ごしにくいですね
みなさん体調を崩されていないといいのですが
ニコニコ

夜になると
秋の虫の声が聞こえるよ爆笑ユメちゃんむらさき音符ピンク音符

おじいちゃんの実家の棚田も
グリーンハーツ綺麗な緑をなびかせてますお願いハチ君

今日はユキちゃんも一緒にお散歩ですニコニコ爆笑お願い
お願い自然は気持ちいいね流れ星


ニコ3蜜になってますチュー爆笑お願いハッブルー音符ピンク音符むらさき音符





ニコニコお散歩中のリードが難しいのでショボーン
他のワンちゃんに近づけないのが寂しいですショボーン

 
爆笑ユメちゃんはラブラブ
大好きなユキちゃんお願いに接近中ですラブラブ



ニコニコハチお兄ちゃんはいつも家族を守っるために先頭をぐるぐる歩き回りますあしあとうずまきあしあとキョロキョロ


お願いユキちゃんもハチ君に守られてむらさき音符ピンク音符
楽しくお散歩を楽しみました流れ星
 





ニコ今日もお散歩たのしかったなむらさき音符ブルー音符ピンク音符
僕のお尻もフサフサだけどキラキラ

爆笑緑のお米の稲はもっとフサフサだったよキラキラ
キラキラ季節が変わっていくね爆笑キラキラ


爆笑みなさんの心もラブラブフサフサなハートラブ
爆笑ワンダフルな時間をお過ごしくださいキラキラ


爆笑ユメちゃんも絶好調に元気ですキラキラ流れ星


ニコニコみなさんも体調に気をつけてくださいねむらさき音符
ピンク音符心温まる時間をお過ごしください爆笑お願いニコニコ