こんにちワン爆笑むらさき音符
ユリのお花が綺麗ですブルー音符むらさき音符ピンク音符
お願いゆきちゃん爆笑ユメくん仲良くお散歩ハート





ニコニコ爆笑お願いハチ君も合流ピンク音符円陣組んでますむらさき音符


お願いゆきちゃんはいつも短いお散歩コースを歩きますが、今日は久し振りに一緒にお散歩ですピンク音符
お願いお散歩すると目が輝きますキラキラ流れ星
お願いゆきちゃん食欲出るといいねむらさき音符



ニコユメちゃんあしあとあしあと
あしあと階段をダッシュで駆け上がります流れ星
ニコニコピンク音符爆笑流れ星ハチ君に追いつきましたブルー音符むらさき音符


キラキラ可愛いお花が所々、咲いていて癒やされます


ニコニコ爆笑お願いみんな草花の香りに夢中ですピンク音符音符

爆笑ユメちゃんはゆきちゃんがお願い一緒なので
いつもより嬉しそうですハート爆笑ハート


爆笑ハートお願い野菜サラダと香りが好きな2人キラキラ
爆笑ハートお願い



今は色々な植物がコスモスブーケ2綺麗な時期ですねキラキラ


梅雨入りしてお散歩が大変な時もありますが雨毎日の日課だからお願い爆笑ニコニコお散歩に行くと気持ちが明るくすっきりしますねウインクピンク音符音符

ニコニコ爆笑お願い来月は七夕ですね七夕流れ星
コロナで会えない人にやっと会えたりする等キラキラ良いことが沢山ある七夕になるといいですねキラキラ七夕花火
みなさまも
爆笑お身体を大切にしてくださいねむらさき音符ブルー音符ピンク音符七夕