ユメちゃんヒストリー

ユメちゃんは

寂しがりやの甘えん坊でニコブルー音符むらさき音符

 



爆笑元気で天真爛漫むらさき音符ブルー音符ピンク音符



爆笑うずまきピンク音符ブルー音符むらさき音符



爆笑みんなを笑顔にしてくれるキラキラ

ユメちゃんですブルー音符ピンク音符むらさき音符



お相撲スタイル流れ星も得意技爆笑

 



ニコユメちゃんについて流れ星ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 


ちなみに僕、ユメ君はニコ流れ星


大きくなってから


ママとパパのお家に来たんだよ。



昔は痩せていて人間不信でガーンあせる

とても怖がりで、

お散歩も知りませんでしたガーン



お家に来たばっかりには

暴れて、全く言うこと聞かずにムキー


ママの鼻を噛みついて

ママは顔から血が出ていたなぁ・・・



パパの指も噛みちぎりそうになり

パパは病院に行きました・・・


・・それでも家族がみんな僕に優しくてニコニコ



僕は爆笑

カラダも心もまるくニコなったんだよねドキドキ

 

今は、人間大好き!ラブドキドキで、毎日楽しいよキラキラ


ママの膝の上に自分から乗ったり、

パパの膝の上にのって安心しながら生活できているんだドキドキ

 

ハート犬も爆笑人間もニコニコハート

出逢いによってこんなに幸せになれるんだねハート

 

キラキラ


みなさんもピンク音符いいユメ見てねラブラブ爆笑ハート




 むらさき音符ゆめチャンネルをよろしくお願いします爆笑





爆笑ユメちゃんの兄妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ユメちゃんのお兄ちゃん

ハチくんニコニコキラキラ


強くて優しいお兄ちゃんのハチ君ニコニコキラキラ


ユメちゃんのお姉ちゃん
お願いゆきちゃんハート
本当は気が強いけどお願い
病気をしてから弱くなってしまったかなむらさき音符



爆笑ユメちゃんが来てから慣れるまでは
    色々と大変な事もありましたが

それ以上にピンク音符家が明るく笑いに包まれ
幸せがハートグンと増えましたニコニコ爆笑お願いキラキラ
爆笑ニコニコお願い
ブルー音符優しさや幸せを与えてくれる存在にピンク音符
   ピンク音符毎日、感謝ですブルー音符ハート

ブログを見てくださるみなさまにも感謝ですハート



今はコロナで離れていて会えないパパさんに、
ユメちゃんを家族に迎える事を 
気持ち良く受け入れてくれた事にも感謝ですハート爆笑

改めて全ての日常に感謝している
今日この頃です。
当たり前がありがたいですねハートウインク爆笑お願い

いつもありがとうございますむらさき音符ブルー音符ピンク音符

日中は暑いですね。みなさまもお体を大切にしてお過ごしください。

離れているパパさんも体調管理に気をつけてくださいね。健康一番!!です爆笑ニコニコお願いキラキラ