ニコニコ爆笑お願い
ユキちゃんとむらさき音符のんびりお散歩です流れ星
ユキちゃんは心臓が悪いためゆっくり歩きです

ゆっくり草サラダを食べながらお散歩ですピンク音符


ユキちゃんも嬉しそうお願いハートピンク音符むらさき音符ブルー音符

ニコニコハチ君もスマイルキラキラ

爆笑ユメちゃんはダイエット散歩です流れ星

ニコニコ爆笑お願い
小休憩中ですむらさき音符ブルー音符むらさき音符 リードが‥‥‥キョロキョロうずまきアセアセ
ニコニコ3人のリードを持つとリードで私が
グルグル巻になってしまいびっくり大変ですうずまきアセアセ
ちょっぴり休憩ピンク音符ブルー音符むらさき音符


ピンク音符小さい可愛いお花を見つけましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符


爆笑良い香りがするねブルー音符むらさき音符音符ピンク音符

お願い草花の香りが大好きなユキちゃん流れ星


ニコニコハチ君も優しくゆっくり散歩にお付き合い



ニコニコ爆笑お願い
みんなでゆっくり自然を満喫できて良かったねむらさき音符今は緑が本当に綺麗だワンキラキラクローバークローバーピンク薔薇クローバー



ニコニコ今週はお天気が少し不安定みたいです
 健康に気をつけてお過ごしくださいねハート
ニコニコみなさんもゆっくり無理をされずに
心豊かなお時間をお過ごしください爆笑お願いハート
               ワンキラキラ