お願いこんにちはむらさき音符体調が悪く昨年は長く入院していたユキちゃんも少しずつ体調が良くなってきましたピンク音符
お願いまだ完全に元気ではないのですが、
食欲も出てきて目にも輝きが出てきましたピンク音符


ニコニコ少し前にお兄ちゃんとお散歩に行きましたが
疲れてしまい、今は一人でゆっくりお散歩していますむらさき音符ブルー音符ピンク音符
お願い疲れると帰る方向に真っ直ぐ向かうユキちゃんですブルー音符むらさき音符ピンク音符

ニコニコ外はやっぱり気持ちがいいねハート
ニコニコハートお外はいいねユキちゃんピンク音符ブルー音符むらさき音符


ニコニコ一人でゆっくりお散歩ですピンク音符
ユキちゃんは香りを楽しむのが好きでゆっくりお散歩ですむらさき音符ブルー音符ピンク音符
ニコニコピンク音符ブルー音符むらさき音符


ニコニコ改めてこんにちはピンク音符むらさき音符ブルー音符ユキです流れ星
またお兄ちゃん達とお散歩行けるように体力つけますウインクピンク音符ブルー音符むらさき音符

お願い
みなさんも自分のペースでピンク音符健康に気をつけてお過ごしくださいピンク音符ブルー音符むらさき音符お願いピンク音符ユキ


ウインクピンク音符ブルー音符むらさき音符
健康一番お願い笑顔も一番爆笑おやつも一番もぐもぐ!!



爆笑やっぱりおやつが一番だね爆笑!!ユメ
爆笑みなさんも好きなおやつを食べてもぐもぐハート
キラキラ爆笑笑顔でお過ごしくださいキラキラ