ニコニコ爆笑こんにちワンピンク音符音符ハート




ニコニコ今日は畑にきたよ流れ星 ハチくんお願い

ニコニコ空気が美味しいねピンク音符音符


爆笑笑顔になるねピンク音符ブルー音符むらさき音符ユメちゃん音符


ニコ今日は畑にじゃが芋の成長を見にきたよ流れ星


爆笑僕の毛のようにフサフサ生えてるね爆笑キラキラ

ニコニコ爆笑ハチくんユメちゃんピンク音符音符
ピンク音符自然の香りを楽しんでますブルー音符むらさき音符ピンク音符


ニコニコハチくん大満足ハート


爆笑ユメちゃんもスマイルですキラキラ
爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符


なんだかお腹が空いたよ〜爆笑ブルー音符音符
爆笑きっとおやつクッキーマカロンあるよねもぐもぐ

爆笑運動の後は休憩しないとねハート


ニコニコ爆笑今日も一日スマイルだねキラキラ流れ星
 お天気によって寒くなる日もあるので爆笑
ブルー音符体調に気をつけてお過ごし下さいピンク音符音符ニコニコ
            キラキラ爆笑ハートニコニコキラキラ