爆笑こんにちワン爆笑
  僕も衣替えだよルンルン

  

ニコユメちゃんがもう一人できる位爆笑
 毛が抜けましたブルー音符ピンク音符むらさき音符

ニコユメちゃんは毛が何か分かってない??
   ‥‥‥みたいですニコ!?

爆笑お家でも楽しいねピンク音符ブルー音符むらさき音符音符


爆笑ユメちゃん少しだけスマートになったねルンルン


爆笑綺麗になると気持ちいいね爆笑ピンク音符ブルー音符むらさき音符ハート
爆笑この後、ユメちゃんは毛に飛び込んで行き
部屋が毛だらけになりました‥爆笑ルンルン



爆笑笑顔でニコニコ健康に気をつけてピンク音符音符
毎日を大切に過ごせるようにしたいワン爆笑ラブラブ

毎日ありがとうだワン爆笑ラブラブ


みなさんのご健康を心よりお祈り申し上げますキラキラ爆笑キラキラ