なんとなく…寂しいような嬉しいような…
            年末年始だねニコ音符

虹太陽や夕陽の光が、今日も綺麗だね🌟爆笑





実は…
  僕のお兄ちゃんのハチ君はグラサン

一年前位に顔に腫瘍ができてしまい、
 …手術をしたんだよねガーンタラー


…一年経って
今は元気になり、
僕や家族をニコニコニコ守ってくれていますグラサンキラキラ


ハチ君照れ自然の空気はいいねぇキラキラ
お願い自然は最高だねキラキラキラキラ
お願いお日様やお花を音符見たり感じてハート


ウインク毎日が幸せだワンキラキララブラブ


爆笑僕は
元気になったお兄ちゃんお願いの後をついて
お散歩すると
すっごく安全なんだよね爆笑キラキラ



びっくりキョロキョロお兄ちゃんに負けないようにびっくりキラキラ
…とにかくムキー
  むきになって走ってるんだよねムキー流れ星キラキラ


 …こうして振り返ると…
爆笑思い出は宝物だねラブラブキラキラ


やっぱり
キラキラ家族の笑顔が一番幸せだワンニコニコ爆笑ニコニコキラキラ



 


ニコ外は寒いけど…
  今日もキラキラ僕の心はホットですラブキラキララブラブ
みなさんも風邪に負けないように爆笑
           キラキラ心を温めてね🌟ラブラブ