お休みDAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

金曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空一週間お疲れ様でした。!!ゆるりと。。!!休んでください。!!やしの木コアラやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。フル休みでした。

結果的に、、、実家でゴロゴロしてましたゾ。。

つまり、精神病院に通院しなかったのですが・・・

 

 

とりあえず、飯。

 

昼飯↓

 

アマノフーズお味噌汁。春雨サラダ。目玉焼き。ミニトマト。白飯。ダイエットコーラ水割り。

ちょっとお高いですが、アマノフーズの乾燥お味噌汁を3つ買ってみました。

里芋・ほうれん草・あおさ。です。

今日わ。里芋。。。うーん。。。いまいち。。。

目玉焼き🍳わ。焼き過ぎてしまった。炎もやもやもやもやもやもや若干焦げ気味。。でも、美味しかったです。よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

夕飯↓

 

春雨サラダ。卵かけごはん。ダイエットコーラ水割り。

今日動いてないので、そんなお腹減らず、、簡単に作って食べました。

春雨サラダなんか。足りないと思ったら玉子入れ忘れてた。。

でも、美味しいです。♪♪

 

 

昼飯食べてから、

イライラむかっして、アメンバークローバー記事描いてたのですが、胸糞悪いので消して、やり直して書いてました。

イライラするなぁ。って、思ってたのですが。

PMSだったみたいで、月のモノ♀になりました。

 

後、、じいさん。。おじいちゃんうちの父親に対して怒りがありました。ムカムカムカムカムカムカ昨日じいさんのせいで彼氏と喧嘩してしまって。。。。ムキードンッムキーむかっむかっむかっ

 

そんな感じですが、

じいさんわ。今日わ。いない日だったので、清々してました。玄関内鍵カギかけてじいさん入れないようにしてやろうかと思いましたが。。。

 

 

と、そんな感じですが、、

今日の話に戻しますね。スター

 

今日わ。イライラ情緒不安定で、父親のこともあり、久しぶりにCOCCOをどっぷり聞いて、浸かってました。波波波

今のCOCCOじゃなくて昔のCOCCOなんですが。。ほんと、心を助けてくれます。。。ハートハートハート

それから、また泣いたり悲しい汗してましたが、

 

今日わ。給料日。!!¥¥¥コインたちコインたちコインたち

銀行に行って給料下ろしてきました。!!

あまり入ってなかったのですが。。。ちょっとしょんぼり。。。(´・ω・`)ダウン

ATMでトラブルあり、窓口対応してもらったのですが、、、銀行のお姉さんお母さん正社員で給料いっぱいもらってるんだろうなぁ。って、思って、ちょっと恥ずかしくなりました。ショボーン汗

 

実家帰ってきて、家計簿に記入メモして、いろんな用途に割り当てて。

クレカ代で支払いほとんど終えそうです。(´;ω;`)ハッアセアセ

 

それから、アメンバークローバー記事上げて、、

 

漢字検定2級の勉強をしました。鉛筆英検3級わ。彼氏と電話しながらします。右矢印スマホ真顔スター

。。。て、彼氏が怒り治まってたらですが。。。アセアセ

 

後コンビニにチョコ買いに行って、勉強後に食べました。勉強後わ。糖分が美味しい。!!特にチョコ。!!!!チョコレート

 

それから、具合悪くて、横になってばかりでした。

体がダル重くて、ずっと、ベッドでゴロゴロ横になってました。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

今、彼氏に電話したら、怒ってなかったです。うわーん。(つд⊂)優しい。!!

「愛が悪いわけじゃないから。。真顔あせる

って、言ってた。

良かったー。汗うさぎこんな問題あり実家を容認(?)したのかわ。わからないけど、大丈夫だった。ううわーん。(つд⊂)私だったら、ちょっと考えてしまう。💦

 

自分で勝負。!!

 

親より当人の同士ですよね。!!結婚結婚指輪わ。一生一緒に暮らしていくのわ。結婚した二人だし。お母さんお父さんハートハートハート

 

 

自分勝負で頑張っていきます。!!

バリバリ資格勉強頑張って、受かってOK二重丸、自分スキル上げていくぞー。!!内面わ。ボチボチですが。(笑)^^*ゞ

 

後、春桜わ。ちょっとやる気がでますね。♪♪

 

まぁ。今年わ。ゆっくり。。。。ボチボチ自分ペースで好きにやっていくの増やすとします。

って、すごい多重人格みたいな情緒不安定気味ですが。。。。汗うさぎアップダウンアップダウン

火曜日わ。ちゃんと病院病院行くとします。薬薬わ。減らして飲ないようにします。

 

彼氏レベルにも対応できるよう頑張る―。!!

 

 

俄然やる気が出て来た。筋肉ダッシュダッシュダッシュでも、ぼちぼち、、、休憩することも忘れずにいこう。。。アセアセアセアセ

 

彼氏わ。ドラクエウォークして帰ってくるので、また、後でです。雨雨自転車ダッシュダッシュダッシュで大丈夫かな。。。。

なんだか。暖かいのか寒いのか。。。いろいろ体と頭が不安定ダッシュダッシュダッシュです。

 

人って、成長するのわ。ちょっと無理するくらいがいい気がします。あまりレベルが高いとダメだし、徐々に成長するのが私わ。合ってる気がする。星星星

 

そんな感じで、今日わ。だらだらしてばかりでしたが、

AmazonプライムPCで、美味しんぼを見たり。。掃除を簡単にしたり。。。水分確保したり。。。みずがめ座みずがめ座みずがめ座

雨なので洗濯わ。無しでバツブルー。。。しばらく雨なので、布団干したりシーツカバーとか洗えないなぁ。。(’’)

最近わ。夏の恰好、、タンクトップとステテコで、毛布と布団で寝る。。と、いうよくわからない寝方してます。タラータラータラー

星空になると、体が熱いんですが、、、寒い気もするし、体温調節が混乱してるようです。。ニコアセアセ季節の変わり目わ。しょうがないですよね。ん??更年期、、じゃないよね。??アセアセアセアセ

 

 

ちょっと、、、いろいろ体と脳がアップアップあせるあせるしてますが。。。。(◎_◎;)💦

 

まぁ。頑張ります。

私わ。主治医お父さんに脳を常に訓練し続けないと戻る。って、言われてるので。。。脳に刺激与えないといけないらしい。。。脳みそピリピリピリピリピリピリ

統合失調症もいろいろ症状あるけど。。。。引きこもり(陰性症状)が、酷いみたいですぐ脳が閉じこもってしまって脳の活動が鈍くなってしまうみたい。右矢印ニコ汗健常者の人ならスムーズくるくるに動く脳の活動もダメになってしまったり、、、脳みそガーンガーンガーン

確かに脳を使ってるとできるようになったり、

脳を使ってないとできなくなったり。。。

 

やっぱり、統合失調症わ。精神物質の流れがおかしくなるから、急にすごいできたり、めちゃくちゃできなくなったり、、、そんな感じで振り回されます。。(;´д`)トホホ。

 

でも、あまり急激に脳を使いすぎると陽性症状になるし、、(;´д`)トホホな病気です。。タラータラータラー

 

 

徐々に。。。だな。あせる

うん。。。頓服薬飲んだり気を付けよう。。あせるあせる

 

。。ちょっと頓服薬乙女のトキメキ飲んでおきました。。なんとなく不安で。。アセアセアセアセ

自分を客観的に見れないのわ。ほんと困る。もやもやもやもやもやもや病識って大事ですよね。アセアセ

 

 

 

でわ。彼氏にまた、電話して英検3級も勉強しちゃいます。

 

ふぅ。。。まともな親の元に生まれたかった。。。。言い方悪いけど親ガチャ。。。って、ほんとにあると思う。ガーンガーンガーン

 

 

でわ。。金曜日。。。一週間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。パーニコチューリップチューリップチューリップ

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

 

寒暖差気を付けて~。パー星星星

 

おやすみなさい。お月様