いろいろ。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんにちわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

土曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空寒いですね~。温かくお過ごしください。やしの木ちょうちょゾウやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

。。疲れた。。。ふぅ。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

とろろ(卵・青のり)。ミニトマト。ベーコン。白飯。はちみつヨーグルト。メロン🍈オレ。

とろろが食べたくて、買う。今、結構やすいです。長いの一本398円。!!お買い得。。!!だと思うけどどうかなぁ。ミニトマト🍅が美味しすぎてヤバイ。。。お願いキラキラキラキラトマト系苦手だけど好きになりそうなくらい甘くて濃厚。。。うまー。!!🍅ラブラブラブラブ

 

夕飯↓

 

とろろ(卵・青のり)。はちみつヨーグルト。ダイエットコーラ水割り。

引き続きとろろご飯です。ご飯わ。おちょこ🍶一杯が下に隠れてます。

とろろ食べてから、なんか。胃の当たりがスッキリキラキラしてます。(*'ω'*)ノ

 

 

昼飯食べてから彼氏に電話。右矢印スマホ真顔スター

やっぱり、ダークモードでした。ゲローガーン

筋肉痛が来て、2日間治らないらしい。。。ゲローピリピリ後、旅行中ケガドンッも実わ。してしまって。泣くうさぎアセアセ今度病院行かせます。泣くうさぎガーンアセアセアセアセ

やっぱり、久しぶりの旅行に詰め込み過ぎて、体がついていかなかったのかも。。。アセアセ

ハードスケジュール旅行飛行機車ダッシュダッシュダッシュだったみたいです。

 

いろいろ考えて、メソメソ泣いてました。悲しい泣

自分の不甲斐なさ。。彼氏の心優しさ。。。2人の心の弱さ。。。

もう、今年42歳になるので、しっかり彼氏を支えていこう。!!泣くうさぎダッシュって、思いました。

誰が何と言おうと、守りたいモノわ。しっかり守っていかないと。。!!ムキー。筋肉キラキラキラキラ42歳頑張る。!!

 

それから、「寝なさい。真顔DASH!言われたので、昼寝をしました。

グースカピー。。。でわ。なく、半寝みたいな。。??ニコzzzzzzzzzウトウトした感じでした。

 

ベッドの中に、2時間くらいいたけど、いろいろ考えちゃって。。。真顔今日の天気の日中の暗さ雨も相まって、恐怖心ドクロがきたり、不安叫びがきたり、、、

とりあえず、起きて、頓服コントミン薬飲んでまた、ベッドに入りました。ふとん1ふとん3ダッシュダッシュダッシュ

うーむ。。。( ´_ゝ`)寝れない。。。もやもやもやもやもやもや

 

さっぱりしよう。!!お願いキラキラキラキラ

って、お風呂シャワーだけ浴びたら、今日の寒さに、ぶえくしょん。!!魂が抜けるアセアセ

ちょっと風邪の引き始めかも。。ゲホゲホあせる

 

それから、今日わ。しっかり資格勉強しよう。!!チュー音譜

って、1レッスン漢字検定2級。1レッスン英検3級。勉強しました。鉛筆キラキラキラキラ

思いの他英検の勉強が楽しかった。。♪♪アメリカ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それから図書館で借りた本本読んで。。。

 

なんか。学校学校みたいじゃない。??(´艸`*)ふふふ♪♪

って、思いました。

学校勉強嫌いだったのに。。。

大人になるとなんとなく懐かしく恋しくなる。。。あせるあせる

 

 

それから、コメ返しをして、、、アメンバークローバー記事愚痴だらけなのに、コメントくれたブロ友さんありがとう。。。いつも読んでくれたり、付き合ってくれてありがとうございます。

ほんと古くからずっとブロ友さんでいてくれるんですが、尊敬します。!!アメンバーさん方わ。全員古くからですが、尊敬してます。全員。!!私なんてアメンバーさん方に比べたら、ひよこです。ピヨピヨ毒吐いてるだけ。人を救えるのわ。すごいと思う。!!お願いキラキラキラキラ

 

それから、また。彼氏に電話右矢印スマホしたら、彼氏も風邪ひいたみたいで、、、ゲホゲホあせる

ゆっくり休めない。!!えーんピリピリって、喚くので、、

どーどー。パーニコと、暴れ馬馬ダッシュダッシュダッシュの如く落ち着かせて、、、休ませてました。右矢印チーンクローバークローバークローバー

。。。たまに一人暮らしで誰もいないのに休めないときあるみたいで右矢印チーン、、、てか。多分お兄さんに甘えまくって、頼り切った旅行だったので急に一人になったから、対応できないのかも。。右矢印ゲローアセアセ

お兄さんとか恋しくハートブレイクなったんだと思う。

 

お兄さん程じゃないけど、私も傍にいるから大丈夫だよ。ニコあせるって、そっ。と、電話で寄り添ってました。

。。。なんか。知らんが彼氏わ。私の心の柔らかくなるドキドキ部分が好きみたいで、、テレビの音量を上げて、わざと携帯そこに置いて、超。うっさい音量がスマホから聞こえてきて、うるさー。!!(;´Д`)って、心攻撃恋の矢されてよわよわ無気力ハートブレイクになってたら、「ふー。!!ニヤニヤDASH!音譜って、落ち着いて居心地良さそうだった。くのやろー。!!あせるあせる

 

ご飯食べるというので、電話切って、、スマホバツブルー

また。漢検と英検の勉強をしてました。復習です。鉛筆

それから、図書館の本の期限をネットPCで更新して。。。カレンダーに返却日シールをペタペタ。。。(・・)ノ丸ブルー

ついでに、カレンダーを眺める。目カレンダー眺めるの好きなんですが、仕事と病院。。ゴミの日シールばかりで色気全くないんですが。。。ハートブレイク持ってるシールを眺めつつ。温泉シール温泉とか。。いつか貼れる日がくるといいなぁ。。ニコニコスターてか。コロナも落ち着いてきたし、彼氏を日帰り温泉に誘ってみようかな。(*'ω'*)ノ★★

 

本来アクティブ好奇心旺盛彼氏ニヒヒ音譜虹虹なので、引きこもりのわたしと違うニコ左右矢印ニヤニヤので、久しぶりの旅行わ。やっぱり楽しかったみたいで。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪良かったー。!!★★爆笑ラブラブこれを皮切りにいろいろお出かけまたできるようになるといいなぁ。音譜音譜音譜

スマホスマホのゲームのドラクエウォークで全国ご当地お土産スポットゴルフがあるのですが、2か所回ってゲットねこクッキーしてそれを私にあげたいそうですが、私ドラクエウォークログインというか。。前携帯のデータ移行しないといけないです。右矢印右矢印右矢印スマホ

今月わ。もう、仕事忙しいこともないし、また。のんびりチューリップチューリップチューリップゆったりダラダラモードくるくるくるくるくるくるになると思うので、町の漫画喫茶行ってこようかなぁ。無料Wi-Fiがあるのでそれで旧携帯が使えるようになるそうです。彼氏曰く。ニコニコスター

 

 

なんか。。。さっきまでダークモードでまた、めそめそ泣いたり泣くうさぎ汗してたのですが、、、、自分の境遇に不幸だ。不幸だ。泣くうさぎ汗って、嘆いてたけど。。。なんだかんだ1人でも右矢印ウインクスターリアル理解してくれる人が傍にいるのわ。幸せなのかもしれない。クローバークローバークローバー

彼氏を大切にしていこうと思いました。ハートハートハート

リアルも大事にね。!!

 

思った通りの現実じゃないけど、、思い描いてたと違うけど。。。。それに向かって努力わ。できるし、、、、なんでも自分次第だよね。。心わ。グラサンハート

 

最近見てるアニメ動画。↓

えらいこっちゃ。!!↑

 

 

でわ。彼氏に電話しながら家計簿メモコインたちつけて、寝る前の美容おすましスワン乙女のトキメキを義務付けることにしよう。と、思います。って、言っても、眉毛整えたり、爪切ったり、ペディキュア整えたり。。。くらいですが。。

今、ペディキュアわ。ラメ乙女のトキメキが強い黒トランプスペード。。というか。薄い黒です。黒わ。肌を白く見せてくれるんですよね。良き良き。♪♪

 

 

お疲れ様でした。星星星

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

土日楽しんでくださいね。!!(*'ω'*)ノ★★

 

めっちゃ星空寒いので、温かくお過ごしください。チューリップチューリップチューリップ

でわでわ。

 

おやすみなさい。お月様