日曜日。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。

日曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空花粉で肌がムズムズです。。。痒痒。。。花粉わ。飛んでますが、まだまだ夜とか寒いので温かくお過ごしください。やしの木コアラやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら温かくして無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日も午前仕事でした。

今月いっぱいで辞める同僚といろいろ話してきました。。長く勤めてたんだなぁ。って、思いました。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

帝国ホテルの黒豚カレーライス。帝国ホテルのコーンスープ。しじみのお味噌汁。ダイエットコーラ水割り。

駅職場でまた、帝国ホテルまじかるクラウンシリーズの食べ物貰いました。スープセット・牛、豚、鶏のカレーセット。お菓子の詰め合わせ。もらいました。

うーん。やっぱり、ここわ。待遇がいい。!!キラキラキラキラ仕事ストレスわ。半端ない泣くうさぎピリピリけど清掃関連の会社でわ。良い待遇なほうだと思います。グッキラキラキラキラ

帝国ホテルなんて私みたいなパンピーわ。行かないです。ニコなので、こういった味が味わえるセットがもらえるのわ。嬉しいです。ニコニコスタースタースター

味わ。カレーわ。あまり。。。カレー上三角ですが、コーンスープわ。激ウマでした。コップ二重丸

しじみわ。見切り品。半額の買いました。びんぼっちぃので、シジミの身もちまちま橋で寄せてたべます。。割り箸

 

夕飯↓

 

オムライス。ダイエットコーラ水割り。

ケチャップが。。。アセアセアセアセ大惨事みたいに飛び散ってドンッ出てきて、、ぎゃぁ。!!ガーンハッっと、ホラードクロドクロドクロでした。片付けやや大変でした。。。もやもやもやもやもやもや

私わ。料理の中でオムライスが一番大好物です。よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

亡き母がよく作ってくれて、なんか。卵とケチャップのやさしい味わいが好きです。ハートハートハート

中のご飯わ。なにも味付けしてない白飯です。

 

 

昼飯食べてから、彼氏に電話。右矢印真顔スター

彼氏わ。いよいよ明日宮崎に出発です。!!飛行機ダッシュダッシュダッシュ

 

用意できた??汗うさぎって、聞いたら、

「全然。!!真顔

って、、、おーい。。!!泣くうさぎガーンあせるあせる

彼氏体が弱くて虚弱体質なんですが、また、体が不調らしい。。。花粉症もあるし、頭痛もあるし、、、だるいそうです。右矢印チーンダウンダウンダウン

とりあえず、午前中休んでて、、、夜でもいいから旅行準備するんだよ!!??後で、チェックするからね。!!汗うさぎあせる

って、言ったら。

「はーい。チーンくるくるくるくるくるくるって、言ってた。なんか。生返事。。。大丈夫かなぁ。??汗うさぎ

まぁ。大事なときポカする私と反対で、、、普段わ。ポカするけど大事なときわ。ちゃんとやる人だから大丈夫だと思う。

 

だが、心配で、ネットPCおいで汗うさぎで旅行の準備持ち物で検索して、大体の用意するものを覚えておく。。!!後で、彼氏にチェックじゃ。!!旗ダーツ

 

私の場合旅行っていうといろいろ用意しないと不安になる。。。真顔いろんな薬。絆創膏。はたまたソーイングセットまで。。!!

とにかくいろいろ用意しないと不安になる。。。ショボーンアセアセアセアセ

彼氏わ。大雑把で、、「服さえつめればいいよ。ニヤニヤ音譜って、言うのですが、、、その考えがすごいなぁ。って、思う。ニコ汗

 

。。。。てか。キャリーケース私の彼氏が借りパクして、、それ使うそうです。。ニヤニヤDASH!なんか。。。怒。。。(#^ω^)返せー。!!このヤロ。!!

 

 

そんな感じで、

とりあえず、ダルクて眠いらしいので寝かせました。

私も昼寝して。。グースカピー。ぐぅぐぅぐぅぐぅzzz2時間くらい寝ました。

だが、彼氏が心配で、宮崎県の天気や花粉情報をチェック旗したり、、そわそわ。。((・・))

。。。なんか。私が緊張してる。。アセアセアセアセ

頭痛治さないで飛行機大丈夫か??アセアセとか。。いろいろ心配が。。ショボーン汗

彼氏わ。ドラクエウォークが楽しみみたいだけど。。。アセアセアセアセわたしゃぁ。体弱い彼氏が心配だ。!!胃腸弱いので、食べすぎないように。。。!!胃腸薬薬ピリピリももっていきなさい。言っておきました。

 

んー。。。大丈夫かなぁ。。兄弟と行くから1人じゃないから大丈夫か。!!

国内🗾だし何か遭っても日本語通じるから大丈夫だよね。。!!うむ。!!真顔あせる

 

 

それから、ゴロゴロ。。。バレエダッシュダッシュダッシュベッドやダメソファーで寝っ転がってました。

うーん。疲れがまだ取れない。。。ガーンガーンガーン

元気になったら、パソコンPCでAmazonプライムの外国版実写シティーハンター銃見てました。。。結構面白い。。。!!ニコニコ音譜なんか。見てて飽きないです。冴羽亮わ。間違いなく冴羽亮じゃないですが。。。

 

後、昨日届きました。!!美容薬学検定の結果。。!!

 

 

↓↓

 

1級合格しました。!!

 

 

良かったーーーーーーー。!!笑ううさぎ落ちたらちょっとカッコ悪いなぁ。って、思ってたけど、、、、まぁ。落ちてもまた受けよう。って、気持ちだったのですが。。。

 

はぁ。とりあえず、良かった。!!頑張って勉強したかいあった。!!★★ダッシュダッシュダッシュ

 

、、、87点。。。。

70点以上80点以下が2級。

80点以上が1級。

 

なので、なかなか奮闘ナイフドンッ銃した結果じゃないかと思います。

ちゃんと点数引かれた要因とその不足分の回答が一緒に届いてました。

90点いきたかったけど、80点台ってのが、私らしいクオリティー。くるくるくるくるくるくる

 

せっかくなので、賞状も頼んで郵送してもらうことにしました。★★記念。記念。虹虹虹

 

 

でも、資格なので、ちびちびこれからも時々、美容薬学の参考書読んで、忘れないように頭に入れていこうと思います。グッキラキラキラキラ自分や他人の美容に役立てるゾー。!!おすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

次に目指す資格わ。漢字検定2級です。!!鉛筆虹虹虹

 

今日も1ステップ虹やってました。★★前回間違えたとこも復習しつつ進めてます。

相変わらず、シャープペンの芯が薄くて、、ちょっとイライラします。。ムキーむかっむかっむかっ

後、疲れもまだあるせいなのか。脳が弱いせいのか。。。よく、ゲシュタルト崩壊起こします。。。脳みそピリピリこれ地味に困る。。。

 

地道にコツコツ勉強していきます。

大人になってからのこういう勉強って、期限に限りにないからいいですよね。失敗しても次がある。。って、いう。まぁ。ぼちぼちやっていくぞ~。♪♪楽しく学習。!!鉛筆

漢字検定勉強飽きたときのため、英検の参考書も買っておこうか悩む。

 

 

彼氏にも喜びの報告したのですが、、

”この調子で弁護士にでもなろうかな。。( *´艸`)音譜

って、言ったら、大激怒。!!

 

「調子こいてんじゃねーーーーーーーーー。!!ムキームキームキームキームキームキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

彼氏わ。人に調子こかれるのが大嫌いなので、怒られました。

めっちゃ図に乗ると怒るので、怖いッス。。おお怖。。叫び

 

でも、怒るだけなので可能性つぶしとか人格否定とか絶対しないから好こ。ニコニコ恋の矢

 

彼氏にとって弁護士女性って、スーツ着て美脚で知的でセクシーなイメージらしい。。。お母さん乙女のトキメキ乙女のトキメキだから、私がなる。っていうと弁護士イメージ汚されたようで怒るのもあるかも。。

。。。私わ。最近プロレスラー筋肉乙女のトキメキみたいな体系になってきて、、、どうせ。弁護士像と反対左右矢印のイメージだよ。。痩せないと。。。ショボーンアセアセアセアセ

 

地道に勉強頑張ります。アセアセ

 

英検の本本Amazonで、ポチってしまった。照れあせるあせる

一応3級から。。。。。。中学生卒業レベルらしい。。ちょっとづつグレードアップ上矢印上矢印上矢印していこう。!!

漢字検定メインだけど、英検も月に結構試験やってるらしいので、ぼちぼち漢字検定飽きたら勉強していきます。音譜音譜音譜

 

なんか。学生に戻った気分だわ~。( *´艸`)ふふふ音譜

ぼちぼち勉強鉛筆キラキラしていきます。照れ音譜音譜音譜

 

図書館で借りた本本も読まんと。。。。学生のようだ。!!( *´艸`)あせる

 

でわ。お風呂入ってくるかー。

英検調べてたら彼氏の宮崎旅行忘れてた。。。

しっかり用意確認しておかないとな。。!!ムキーピリピリ

 

それじゃぁ。

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

明日からまた、一週間頑張りましょう。!!日本国旗日本国旗日本国旗キラキラキラキラ

 

明日明後日明々後日わ。午後仕事もあるためブログわ。お休みです。その間ロム(見る)専門になります。私とわ。また、木曜日お会いしましょう。!!元気でいてくださいね。

 

でわ。

 

暖かいなぁ。。なんか。。。いや。寒い。??なんか。よくわからないけど体調崩しそうな空気感。。。みんなも気を付けて。パーアセアセアセアセ

 

おやすみなさい。お月様