日曜日。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

日曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空ゆるりと楽しんでますかー。??星星星

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら無理なくリラックスして見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。午前仕事でした。

昨日の午前午後仕事楽しかったです。♪♪彼氏も「稼げ稼げ~。♪」って、楽しそうでした。

今のところ体調わ。大丈夫。

最近。心に余裕なかったけど、金曜日の精神病院での毒吐き状態になってから、また、心に少し余裕が生まれました。

私にわ。主治医がいるんだ。って、思ったら、安心したみたい。

 

帰りにまったり、また。みんなのブログ見たりして、リラックスして帰ってきました。

 

帰ってきて、飯。

 

昼飯↓

 

鶏ささみのガーリックバター醤油焼き。納豆(卵・九条ネギ)。サラダ。おちょこ🍶一杯の白飯。麦茶。

鶏ささみ鳥をバターたっぷりで焼いたら、めっちゃ美味し。♪♪バターたっぷりで焼いたけど、この背徳感と濃厚な味が良きなのよ~。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

サラダわ。アボカドが50円だったので、買った。

なんか。いろいろ値上げした10月だけど、急にめっちゃ安いモノが売ってたり。。。??スーパーの戦略??キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

美味しかった。♪♪笑ううさぎ

 

夕飯↓

 

シーフードカレー。青森りんごのコンポート。りんご麦茶。

シーフードカレーわ。カレー🦐美味い。!!乙女のトキメキ乙女のトキメキでも、なんか。冷凍のシーフードミックス使うとカレールーを入れてもトロミつかないですね。(’’)いつもシーフードカレー作るとサラサラくるくるくるくるくるくるしたカレーカレーになります。

りんごのコンポートりんごわ。同僚から、もらいました。青森行ったらしい。。。

作る材料わ。りんご。バター。キビ砂糖。レモン汁。はちみつ。水。です。後わ。煮込んでトロトロになればおっけい。!!OKキラキラキラキラ

 

おやつにもコンポートりんご乙女のトキメキ食べました。

 

昼飯食べてから、彼氏に電話。右矢印スマホ真顔スター

今日わ。元気いっぱい爆笑音譜だったので、彼氏にめっちゃSっぽいこと言われた。「メス犬!!ムキー飛び出すハートとかね。。。(;^_^A卑猥なことをいっぱい言われました。汗汗汗

彼氏わ。今日わ。18時間夜勤務なので、嘆いてました。

私わ。昨日午前午後仕事だったけど改めて、午前だけの仕事ってありがたいよな。ニコ汗って、思いました。時間があるってほんとありがたい。お願い気づき気づき気づき

 

引きこもりにわ。戻りたくないけど、短時間バイト時計とかありがたいな。星星星って、思いました。

 

なんか知らんが彼氏が私と話すと便意を催すみたいで、めっちゃリラックスクローバーしてくれてるんだなぁ。照れあせるって、思いました。

彼氏わ。私にとって抗不安剤・睡眠薬。

彼氏にとって私わ。利便作用のある下剤??

 

どちらもリラックスしてのことだと思うので、嬉しいです。ニコニコスタースタースター

電話で話すこの距離感と雰囲気が彼氏わ。居心地がいいデレデレ音譜らしいです。(’’)あせる

 

彼氏とまったり話してニコニコデレデレ音譜、一応仕送りの手配トラックDASH!をしておいたこと伝えたら喜んでました。右矢印デレデレあせる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

寒くなってくるこの時期紅葉彼氏わ。あまり外出たがらないので、食べ物を送る。右矢印右矢印右矢印カップラーメンカレーラーメンAmazon様様です。。。。お願い星星星

 

それからお互い眠くなったので、仮眠を取るこになって、電話切って寝ました。

2時間くらい寝ました。ぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

 

起きて、いそいそ。。。ニコあせる洗濯物を2回洗濯機回して干して、自部屋をクイックルで拭き上げてました。。。うーん。。(’’)もやもやもやもやもやもやこの間念入りにクイックルしたのに、もう。だいぶ汚れてました足アセアセ。。。ミニマリストじゃないけど、気が付いたらクイックルしようかな。って、思いました。ダッシュダッシュダッシュ

ダイソーで乾きと濡れ両方買ってきたので、安上がりに掃除できるとしったので、マメにクイックルします。

 

最近年齢が上がって上矢印きたせいか。生活をスッキリシンプルクローバーキラキラにしたい感じがして、ミニマリストにちょっと憧れます。。。ニコニコアセアセ

 

 

それから、明日の仕事着の用意Tシャツデニムビキニ🧦をして、、、なんか。前日に仕事の用意しておく利便性を見出してから、用意するのが癖になってしまった。。流れ星流れ星流れ星

明日わ。午前午後なので、2つ作業着を用意してたたんでおいておきました。パー気づき気づき

 

後、ツイッターを見て、なんか私の住んでる場所とか駅とか。住宅街なんですが、この住宅街にオシャマなケーキ屋さんショートケーキバースデーケーキスイーツができたみたいで。。

えぇ。!!Σ(・ω・ノ)ノ!なんでこの住宅街🏠🏠🏠🏠🏠の中にケーキ屋を作る。。??って、驚きました。ハッ

今度行ってみよう。って、思うけど、隠れ家的店っぽいです。駅近くの住宅街の中らしいので行ってみます。

東京に出店するようなオシャレふんわりリボンゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってり苺な感じなので、ややドン引きですが。。。(おい)ダッシュダッシュダッシュ

 

でも、ブロ友さん達見て、隠れ家的なカフェいいなぁ。お願いキラキラキラキラって、思ってたので、ちょっと嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノカフェコーヒーとわ。違うかもですが、田舎住宅街住民にわ。嬉しいです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

。。。。私わ。コーヒーが飲めなくて。。コーヒーバツブルーコーヒーと生玉ねぎ系わ。食べるとお腹が痛くなるのです。。。(´;ω;`)ピリピリコーヒー飲めないことでかなり損してると思われる。。。(´;ω;`)ガーンガーンガーン

彼氏に「お前犬みてぇだな。!!真顔DASH!って、言われたりします。。ガーンガーンガーン

 

 

そんな感じで、

今日わ。午後のゆったりタイムを楽しんでました。♪♪

ツイッターダイヤグリーン見たり、YouTubePC見たり、アメブロクローバー見たり、、、Amazonプライムでアニメオーバーロードドクロ3期を見てたり。。。。♪♪

時間があること時計に感謝してました。照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、いそいそと自部屋を整頓の続きして、ペットボトルも分別したり。

ネットの化粧品の定期配送を延長したり。。。PCおいで照れキラキラ

緑茶お茶麦茶ジュース作ったり、、、アセアセアセアセ

 

料理してカレーカレー🦐とか作ってました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でも、カレー作る工程で、玉ねぎ炒めてるとき、カレールーが無いのに気づき。あわ。!!Σ( ̄□ ̄|||)ルーがない。。!!

って、思って、火を弱火下矢印炎にして、煮込むふりして、そのまま出かけてランニングダッシュダッシュダッシュ薬局行ってルー買ってきました。

。。。じいさん(父)おじいちゃんが、いるし、万が一自動で止まるパー注意ピリピリから大丈夫。。。(真似しないでね。)

てか。じいさんが気づいたら、激怒もんおじいちゃんピリピリピリピリムカムカムカムカムカムカですがね。。。( ̄▽ ̄;)あせる

おじいちゃんピリピリ「火をつけっぱなしで出かけるとわ。なんたることか~。!!」

って、怒られそう。

 

まぁ。帰ってきてからもじいさん気づいてないおじいちゃんギザギザギザギザ様子だったので、煮込み具合もちょうどよかったので、ルーを入れて、カレー完成させました。♪♪カレー🦐

 

後、薬局ついでにいろいろ日用品も買いました。

歯磨き粉。柔軟剤。洗剤。アリナミンVケース。でっかいサイズのばかりかったので、重かったけど、リュックだったので、背中にしょっちゃえばへっちゃらポー。!!グー気づき気づき気づき

 

 

後わ。ゴロゴロ。。。バレエくるくるくるくるくるくるベッドでしてました。

 

それからブロ友さんの記事でちょっと気になる映画あるので、見てました。

英国王のスピーチ。

吃音というコンプレックスを抱える英国王の次男アルバート王子は、苦手なスピーチ克服のため言語聴覚士の治療を受け続けるも改善できずにいた。そんな中、兄が王位を返上し、アルバートはジョージ6世として望まぬ王位を継承することに。夫を心配した妻エリザベスは、独特な治療を施すスピーチ矯正の専門家ライオネルに全てを託す。ライオネルの率直な物言いに反発するジョージ6世だったが、やがて2人の間に絆が芽生え…。(Amazon抜粋)

 

。。。。半分まで見ました。後わ。また、今度見ます。

ずっと見たいなぁ。星って、思ってて。。でも、忘れてたのですが、ブロ友さんの記事に描いてあって、そいや。ずっと見たいと思ってたなぁ。ニコって、思って見ました。Amazonプライムで。

字幕と吹き替え迷ったのですが、スピーチ気づきということで、日本語のほうが感動しそうな気がして、吹き替えにしました。ニコニコ星

多分最後見せ場くると思うので、ワクワクしてます。♪♪ニコニコ笑い笑い

 

 

後、Amazonでボディ石鹸のシャボン玉石鹸買ったり、、、うーん。Amazonばかり利用してる。。。( ̄▽ ̄;)もやもやもやもやもやもや

 

後、足つぼ足ダッシュ押しの板みたいなのでふみふみダッシュダッシュダッシュして、、、筋トレ筋肉ダンベル乙女のトキメキしてました。最近お菓子とかご飯食べて少ししたら、筋トレしてます。ダッシュダッシュダッシュ

来週木曜日に会社の健康診断があるので、それまで、もうちょっと体重減らさないとな。。。。アセアセ

なんか。年々身長が低く下矢印なってきてるのが驚き。。昔、166センチだったのに、今わ。164センチ。。。猫背酷くなってきたかなぁ。(’’)アセアセ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまもやもやもやもやもやもや

 

 

。。。お風呂入ってきました。ニコニコ飛び出すハート

さっぱり、、、キラキラキラキラほんわかです。チューリップチューリップチューリップ温泉温泉温泉

 

 

さて。。。。

今日わ。彼氏いないので、ゆーーーーくり、おひとり様夜TIME★★星空としますか。。。!!笑ううさぎオーナメントオーナメントオーナメント

 

なんか。彼氏とかじいさんがいなくなっても主治医わ。いてくれる。!!って、思ったら急に安堵感が。。。^^;ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

また、のんびりチューリップみんなのブログ訪問と参ります。スター

 

 

 

明日明後日明々後日わ。午前午後仕事の為ブログ更新わ。無しです。その間ロム専門になります。私とわ。次、また、木曜日お会いしましょう。パーニコニコスタースタースター元気でいてくださいね。ビックリマークビックリマークビックリマーク風邪などひかぬように。星星星DASH!DASH!DASH!

 

 

それじゃぁ。また、一週間がんばりましょう。!!グー気づき気づき気づき

疲れたら休んでくださいね。流れ星流れ星流れ星

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m流れ星流れ星流れ星

 

おやすみなさーい。お月様