お休みDAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。

金曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空一週間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。やしの木コアラやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら、無理なくリラックスして見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

 

今日わ。フル休みでした。

朝起きて、ご飯。。

 

昼飯↓

 

ミニラーメン(煮卵・ネギ)。鯖のかば焼き。ダイエットコーラ水割り。

昨日の鯖の蒲焼きの残りです。魚しっぽ魚からだ魚あたまラーメンラーメンわ。冷凍のです。どちらも美味しかったです。(*^^*)飛び出すハート

 

夕飯↓

 

比内地鶏の汁もの。ホットケーキ。ダイエットコーラ水割り。

すき焼きの残りで汁もの作りました。白菜がまだまだあって、、、丸ごと一個わ。多いですね。^^;ゞ消費が大変。アセアセアセアセ

ホットケーキもミックス粉がまだ後、1袋あるし、1袋で2枚作れるので、後半分の混ぜたミックス粉わ。明日に持ち越しです。ホットケーキ

ブロ友さんが美味しそう言ってくださり嬉しかったです。いつもちょっと焦げ焦げ気味なんですが。。^^*ゞありがとうございます。星星星

そろそろフライパン🍳も新調したいですね。♪♪引っ越したらね。♪スタースタースター

 

昼飯食べてから、

彼氏に電話。。。右矢印スマホ真顔スター

 

。。。彼氏が感情が死んでる。。。絶望ストレスたまり過ぎてる。。。困ったなぁ。。昔わ。どこ吹く風みたいにどこでも出かけて好奇心旺盛な人だったのにコロナ禍で、自粛生活長すぎて、逆に外出かけるのがストレスになってきたみたいです。。。

。。。。困ったな。。。秋葉原。。。東京わ。ちょっと感染者多いしアセアセ彼氏わ。ワクチン予防接種3回受けたアセアセので罹っても軽症ですが、罹ったら、やっぱり職場で人手足らないので迷惑かけちゃうことに責任感じるみたいです。。(´;ω;`)

なんで、あの〇ソブラック病院にそこまで。。。(´;ω;`)

って、思ってしまう。。。

 

なんか。いろいろと心配になってしまう。。。彼氏。。。汗

 

私わ。絶対彼氏の味方でいよう。筋肉ハートって、思います。

 

去年の幸楽苑食事会以来、彼氏なんか。ほんと優しくなって。。。

ストレスで弱ってるんじゃないか。??!!Σ(゚Д゚)って、心配してしまう。それもあると思う。多いにあると思う。ダウン

車があったら、ドライブ連れてってあげられるのですが。。。。車DASH!DASH!DASH!

とにかく、彼氏の感情が死んでる。。。すごく困りました。お一人様させてあげてもストレス取れないみたいで、、、(ずっと家にいるので)うーんうーん。。。もやもやもやもやもやもや悩みどころです。もやもやアセアセ

 

しかし、彼氏寝かしつけてあげよう。と、したら、私が今日も昼間寝てしまう始末。。。。ぐぅぐぅショボーン彼氏の生活音って優しいんですよね。。すぐ寝ちゃう。彼氏仮眠取らないといけないのに、私が寝て彼氏が見守る。。という。。( ;∀;)ダウン

。。。なんだかなぁ。。ですね。うずまきうずまきうずまき

 

 

それから昨日今日と継母がいて、実家の雰囲気が苦手で、ソワソワしてたのですが、おやつ時時計くらいに急に落ちてきて、恐怖感・不安感でまたブルブル驚きしたので、頓服コントミン薬飲みました。

だけど、、、なんか。治まらなくて、、、、脳脳みその中がなんか。ぐにゅぐにゅしてる感じ(?)が、しました。脳みそうずまきうずまきうずまき

しばらくベッドに横になってましたが、ソワソワが治まらなくて、困りました。アセアセ

 

アメンバー記事少し描いて、イライラしてたので、途中で切り上げて散歩してきました。

30分くらい。

大分。寒い寒いとわ。いっても寒さに少し慣れてきたようで、最近わ。頭痛がないです。体も前と同じく動いたら温まるようになってきました。ただ、散歩コースがない住宅街なので、いつものブラブラコースを歩いて、今日わ。金曜日だし、疲れた人がいっぱい歩いてるので、案の定ちょっと構われたので、30分で帰ってきました。

それから、アメンバー記事完成させて限定公開させて、、

なかったコトに!薬が無いので、また、外に出て、薬局病院行って買ってきました。ダッシュダッシュダッシュ

。。。彼氏がなんか。なかったコトに!薬の会社が捕まった??違反表示で注意??遭ったとか言ってて、なんか。遭ったらしいのですが、、まぁ。。。売ってたので買ってきました。

彼氏何気に私の身の周りに関係することとかチェックするんですよね。^^ゞ

 

私、自由に放置されて育ってきたので、彼氏が見の周りチェックして安全確認してくれるのわ。お母さんのようでうれしいです。

。。。まぁ。抜けてるんですよね。私。。。大事なこと抜けるので心配なのかも。。。真顔アセアセ普段確認とかする真面目ぶりだけど肝心なことが抜ける。くるくるくるくるくるくる

この間の彼誕でわ。プレゼント用意して、メッセージカードに記入を忘れました。ダウン

彼氏としてわ。相方としわ。危なっかしいのかもしれませんね。アセアセ

 

 

20分くらい薬局に外出してから、

やっぱり、人間歩くのわ。ストレス発散になるよなぁ。ダッシュダッシュダッシュって、思いました。

 

 

しかし、この間の彼誕のバルーンを自部屋にもってきたのですが、空気抜けるまで、置いておくことにしたのですが、せっかくだから、自部屋に飾ってみました。

この間100均で買ったバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星とかも飾ってみましたが。。。ハッピーバースデーの文字わ。飾ってないけど、他わ。画鋲で壁とかにたくさん貼り付けたら、

 

。。。毎日がパリピのパーティーな部屋みたいになりました。。おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートゆめみる宝石オーナメントオーナメントオーナメント

 

落ち着かないけど、落ち着く。。不思議な空間です。。じいさん(父)が、見たらドン引きそう。。

余った、この間の包装紙の虹色のセロファンみたいなのも壁に貼ったりして。。。なんか。。。現代の部屋っぽくない。。。宇宙船??

 

スペースチャンネルのうららちゃんみたいな感じの部屋っぽい。。。

こんな感じっぽい。。イメージわ。

 

そして、

Amazonプライムで、アニメを見てました。電脳コイルと銀魂。

電脳コイルちょっとづつ面白くなってきた気がします。銀魂わ。相変わらず、面白いのわ。面白い。

 

。。。眠い。。ので、寝ちゃいます。。猛烈に眠くなってきた。。。(´Д⊂ヽzz

 

今日わ。装飾わ。。控え目で。。。猛烈に眠い。。。なんだ。。??

 

 

でわ。

温かくして休んでくださいね。

 

お疲れ様でした。

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m

 

おやすみなさい。お月様