お休み前DAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

木曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空後一日過ぎたら、土日なのでファイトです。!!グーDASH!DASH!DASH!

 

今日もまた~り。と、更新していきます。良かったら、無理なく見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。午前仕事でした。

今日わ。後輩でしたが、つつがなく終わり。。。。

 

帰ってきて、シャワー浴びて、ご飯食べました。

 

昼飯↓

 

酸辣湯麵。キウイフルーツ。ダイエットコーラ水割り。

さっぱり。。。酢のモノわ。美味い。!!ラーメンDASH!DASH!DASH!

 

夕飯↓

 

出前館ベトナム料理の数々。。。ダイエットコーラ水割り。

明日わ。フル休みなので、ご褒美に宅配でベトナム料理頼んだのですが、。。美味しいよ。??でも、この弁当内容で1つで800円わ。高すぎるアセアセ。。。もう頼まないかなぁ。。。写真と全然違うし。。。アセアセアセアセ

 

 

と、昼飯食べてから、昼寝。。。と、いきたいところだけど、今日わ。会社の健康診断病院があるので、お化粧付けまつげして、この間買った白TTシャツをもって、会社の病院に行ってきました。電車DASH!DASH!DASH!

 

。。私わ。精神病の統合失調症をカミングアウトしてますが、、、まぁね。。。。持病のとこに描いたら、一気に係りの人達の私を見る目変わりましたね。。。悪い方に。。。右矢印右矢印右矢印えーあせる

しょうがないけど。。。これが40歳統合失調症女の現実ですね。。。冷たかった。。。ガーンガーンガーン

働く仲間として見てないみたいで、完璧基地外と敵を見る目でした。。。ショボーン汗

 

。。。。なんか。統合失調症の間違った見解が広まってるようで。。。

 

例えば、、私の好きな京アニ事件起こしたアイツとか。。。。その他もろもろ統合失調症の人達が事件起こしてるので、生きづらいですね。。。ショボーンダウンダウンダウン

 

統合失調症=犯罪犯す基地外。

 

と、されてるようで、、、悲しくなりました。。。。ショボーンダウン

看護師さんお母さんやお医者さんおじいちゃんわ。大丈夫だったのですが、、、、しょうがないですね。。一般の人わ。あまり統合失調症の人と接することないし、接しても駅で危害加える人だろうし、

 

しょんぼりショボーン汗してたのですが、、、なんとか。健康診断終えました。

私わ。ちょっと神経質みたいで、、ニコニコあせる聴覚検査👂でお母さん「基準超えて良すぎるくらいでした。」と、言われた。。。。。それも困る。(´・ω・`)。。。

反対に目目が悪すぎるみたいで、、メガネメガネを新調するように言われてしまった。。。アセアセヤバイ。。目どんどん悪くなってる。。。(;''∀'')アセアセアセアセ

 

後、採血丸レッドしてもらって、私わ。血管細いので、すっごい看護師さん苦戦してお母さんあせるました。。毎度の事ながらすみません。。。。んで、アレやられちゃいました。。。ブスッ。ドンッと、刺して中で血管ぐりぐりうずまき探す超痛いやつ。。。ガーンガーンガーン

うぎゃー。(;''∀'')って、感じでした。痛かった。アセアセ

病院に入院してたときも血管細くて、手の甲パーの血管に点滴してたし、、、(←これ腕より痛いらしい)。

。。。まぁ。。遺伝ですよね。お母さん右矢印ショボーン

 

 

と、そんな感じでしたが。。。。問題の、、、

 

体重。。。

 

_| ̄|○。。

去年よりプラス5キロでした。。。うぎゃー。!!><;

お医者さんにお母さん「ちょっとづつ痩せていきましょう。」って、言われた。。。。。なんか。2人お母さんおじいちゃんの医師に順番に診てもらうんだけど、すごい偉い感じのお医者さんおじいちゃんキラキラにわ。

おじいちゃん「20歳のころ70キロ以下だったならそれくらいまで。するする痩せられるんだよ。??」

って、言われました。

 

。。。そうなのか。??(’’)

なんか。医学的にそういうのってあるのかな。??

 

 

とりあえず、

明日からダイエット始めます。。。

おちょこ🍶ご飯再開します。後、食べる量減らす。。下矢印後、一日一回ウォーキング1時間かな。ランニングDASH!DASH!DASH!

週一の出前館キャップ自転車DASH!わ。続けてしまうかもだけど、なかったコトに!薬飲みます。

 

丁度いいから節約ダイエットします。

 

 

頑張るぞー。!!(エイエイオー。グーキラキラキラキラ

 

 

と、そんな感じですが、今日わ。無礼講お願いキラキラってことで、飲み食いしてます。明日から始めるから。。。。!!って、ダイエット失敗しそうな感じですが、あせる

痩せることわ。痩せるんですよね。。ただ、その後、リバウンドしてしまうんですよね。。。豚DASH!DASH!DASH!

 

出前館でまた頼む。。

 

黄な粉バナナジュース。竹炭バナナジュース。

Lサイズあったので、Lサイズ頼みました。

すっごく美味しいし、今日わ。並々に注いでもらいました。🍌ジュースキラキラ

やっぱり、これ飲むとお腹の調子がいい気がする。。!!キラキラうずまきキラキラ

あまりカロリーもなさそうだし、お通じ良い方がダイエットにわ。いい気がします。グッキラキラ

 

と、こじつけたけど、、、、

ダイエット節約明日からボチボチ頑張ります。ムキーメラメラメラメラメラメラ

 

健康診断から帰ってきて、

へとへとに疲れたダウンのですが、裏のおばあちゃんおばあちゃんあせるまた、庭にいて、周りにしゃべり相手いないか見張ってて、、、この人ほんと人の悪口しか言わないんですよね。。(ーー;)あせる

んで、私含め周りがコロナ禍バイキンくん落ち着いてきて、あまり家家にいなくなり話し相手いなくなったみたいで、イライラしてるおばあちゃんむかっみたいで、めっちゃガンガンハッハッ音わざと大きな音立ててドンッ、花壇手入れしててチューリップ紫ちょっと寂しいみたい。ダウン

 

。。。でも、周りの人達わ。家族じゃないしね。。。あまり介入してわ。いけないのです。家の中のことに入って行ってわ。いけない。

いくら寂しくても家族にわ。慣れない。隣人なのです。。。あせる

 

 

って、私も後何十年したら、あんな感じになるのかな。。って、戦々恐々な気持ちになりました。ショボーンあせる

 

裏のおばあちゃんガンガンバケツとかやっててうるさかったので、ヘッドフォンヘッドフォンPCで、音楽音符聞いてました。

 

もうね。。。裏のおばあちゃん以前に、健康診断で音過敏すぎる。言われたけど、、、、それもあるが、

実家の木造の壁の薄さ。

にわ。脱朴する。。。。_| ̄|○。。ガーンガーンガーン

 

絶対。東日本大震災のときに罅雷入って、ヤバいんじゃ。って、くらい。外の音聞こえてくる。窓開けてないのに。。。実際罅入ってるんだけど、、、、、、、雷家雷

いろいろヤバい実家生活。。。

そいや。。。。健康診断の紙のチェック項目に【家族のことで悩んでる】って、チェック旗入れておいたのに、スルーされたな。。。(ーー;)もやもやまあ。。精神科じゃないしからしょうがないのか。。うーん。。。ダウン

 

それから、YouTubeで、動物の動画見て、柴犬犬の可愛さにメロメロしました。ラブドキドキドキドキドキドキ

私、モデルの高垣麗子さんが好きで、麗子さんが柴犬2匹飼ってるんですよね。麗子さん。。一度ファン離れたこともあったけど、やっぱり、麗子さん素敵だな。乙女のトキメキって、思いました。顔と体と雰囲気がめっちゃ私もこうなりたい。って、思うんですよね。

エビちゃん。もえちゃん。麗ちゃん。

の、3大キャンキャンモデルの一人でした。

 

一度ファン離れてたのですアセアセが、やっぱり、麗ちゃんの顔とかスタイル。雰囲気がとても好みだし、

お子さん一人で育てられてて、前わ。大人しそうな弱弱しい方かと思ってたけど、しっかり頑張って仕事もされてて、、、、すごいな。ニコあせるって、思いました。

強さを感じました。

変な方向にわ。いかないと思うけど、これからも麗ちゃんファンで見守ってます。ニコニコドキドキごめんね。ファン離れてて。。。。今の麗ちゃんわ。とても素敵すぎて心配になるくらい。多分。離れたファンも帰ってくると思う。

 

 

とても素敵なモデルさんなので、良かったらチェックしてみてね。インスタとか。(^_-)-☆アメブロクローバーもやってるよー。アメブロクローバーわ。更新止まってるみたいだけど。

なんていうか。笑顔が可愛いのに美人。。キュート。ハッピー。繊細さ。可憐さ。セクシーさ。そういううらやましい部分を全部持ってる方で、麗ちゃんに表現できない恰好なんてあるの?!って、くらいモデルの才能虹に溢れた方です。星星星

後単純に私の好みなんですよね。ニコニコあせるこういう女性になりたい。ラブラブって、思う。

年取ればとるほど美人乙女のトキメキおすましスワンになって、魅力的アップになっていくので、見てて、はぁ。( ´Д`)=3 うらやましぃ。。素敵。って、思う。

 

 

と、高垣麗子さん話でした。OKキラキラ

私の憧れる芸能人わ。麗ちゃんと柴咲コウさんかな。。目目が特徴ある人が好きです。中身ドキドキも好きだけどね。!!

さくぽてちゃんという可愛い柴犬犬犬飼ってらして、柴犬好きになったきっかけわ。さくぽてちゃんでした。

それから、近所に柴犬犬がいて、めっちゃ可愛くて、柴犬にメロメロラブラブになりました。

 

 

いつか。柴犬飼えるといいなぁ。。。(´∀`*)流れ星流れ星流れ星

そのためにわ。もっと稼げるようにならないとね。。!!OKコインたちアップアップアップ

まぁ。ぼちぼち生きます。虹虹虹

 

 

今日わ。そんな感じでした。

 

 

 

 

と、まぁ。。明日わ。フル休みだー。って、ウキウキしてます。(((o(*゚▽゚*)o)))

実わ。一昨日寝れなくて、、、バツブルーzzz昼寝もできなくて、その日に限って、午前午後仕事上矢印下矢印だったので、焦りましたが、アセアセ

。。。。ちょっと嫌~な、脳脳みそ汗の感じだったんですよね。。

脳が固い感じ??四角グリーン脳みそ四角グリーン不眠になりそうな感じだったので、ちょっと焦りましたガーンあせるが、昨日わ。彼氏に寝かしつけてもらって寝れたので良かったです。

ちょっと再発っぽい感じ爆弾がしたので、びっくりしたけど、、今わ。落ち着いてます。( ´Д`)=3 フゥアセアセ

 

 

焦らず、、、ぼちぼち、、、、やっていこう。と、思います。くるくるくるくるくるくる

 

 

さて。。。。家計簿つけて、彼氏に電話しちゃいます。右矢印スマホ真顔ドンッ

明日わ。何も予定無しです。

彼氏が休みなら食事会か。。。なら、なかったコトに!薬もっていかなければ。。。。!!

 

 

今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。やしの木コアラやしの木

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m

 

 

みんな寝れますように。。。。良い夢を。。。流れ星流れ星流れ星

おやすみなさい。お月様