お休み前DAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

 

お疲れ様です。流れ星

木曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空疲れも蓄積してきますね。。ゆっくり休んでください。やしの木スライムやしの木

 

今日もまた~り。と、更新していきます。星星星相変わらずのブログですが、、、無理せず、、リラックスして良かったら見てってください。クローバーコーヒークローバー

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

前回の記事にチラッとだけ、誕生日アピールしたのですが、、えへへ(〃´∪`〃)ゞコメントやいいね!くださったかたありがとうございました。m(_*)m

チラッとだし、いつも超長いブログで最後の方だったので、アレかな。たはは。って、思ったけど、気づいてもらえてうれしいです。ありがとうございました。m(_)m

ブログやってないブロ友さんもコメしてくださり、忘れさられてると思ってたので、ほんと嬉しかったです。心の広い方々です。。

コメしずらくなってしまったのかな、の、長年のブロ友さんもいいね!ありがとうです。!!

 

いつもめちゃ長いブログ読んでくださりありがとうございます。

 

これからも相変わらず、多分、のほほんとしたブログですが、、、荒ぶることもあるかと思いますが、ブロ主共々よろしくお願いします。m(_)m仲良くしてやってください。マイペースですみません。コメ少な目で。m(_)m

私も生暖かくブロ友さんやフォロワーさん見守ってます。。。ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ありがとうございました。m(*^^*)mハートハートハート

 

 

通常日記いきます。パーニコニコ星

 

今日わ。午前仕事でした。

ふひぃ。。疲れた~。って、帰りの電車でぐったりでした。(もち優先席)

 

帰ってきて、ご飯。

 

昼飯↓

 

ウィンナー。おはぎ2個。ブルガリアヨーグルトキビ砂糖入り。ダイエットコーラ水割り。

。。。最近。ヨーグルトに袋の砂糖(?)オリゴ糖みたいな入ってないヨーグルト多い気がします。アレ好きなのになぁ。。(’’)流れ星

おはぎがいっぱい売ってました。お彼岸かな。。??月見

 

夕飯↓

 

出前館大阪たこ焼き。

ストレスと仕事終わりの解放感で、過食。!!美味しかったです。お願いたこ焼きハート

 

昼飯食べてから、

今日わ。彼氏が仕事(日勤)なので、

ゆっくり昼寝。。ぐーすかぴー。zzzzzzzzzzzz

 

昏々と寝てました。。。(ー_ー)zzzzzz

 

。。。。起きたら、すっごいだるくて、、、”うーうー”いいつつゾンビ化ドクロして、のそのそ歩いて宇宙人くんDASH!ました。

今日わ。じいさん(父)おじいちゃんが、いない日なので、思う存分猫背フィーバー。★★

 

。。。実わ。ここ午後の仕事ある2日間わ。すっごく体調悪くて、、、ダウンどうも月のものも関係してて、頭が痛く雷て、最初風邪ゲホゲホかと思ったけど、後から月のモノ♀来ました。頭痛わ。生理痛雷のようです。どうりで葛根湯効かないはずだ。ニコあせる

月経前症候群が穏やかになったけど、月経痛が今度わ。酷くなり。。とほほ。。。。アセアセ

40歳という年齢を徐々に感じつつあります。。(;´Д`)アセアセ

 

水曜日かなり具合悪くて、、、何もする気が起きないんだけど、その日に限って、午前も午後も仕事あって一番大変な日なので、大変デスタムーア。★★恐竜くんDASH!

いや。。ほんときつくて、職場でまたあの人えーDASH!。。。って感じだし、『うっごごごごっご。!!(ー_ー;)』って、感じでした。

ちょっとイレギュラードンッも起きたし、新しい風が入るとやっぱりどこかで波立つもので。。。でも。まぁ。しょうがないですよね。最初だし。新しいもの拒むと衰退しますしね。!!(?)

 

そんな感じで、昨日彼氏が休みで構ってもらって右矢印ニヤニヤ音譜たんだけど、すんごい電話で荒ぶってムキーむかったので、一通りバーバー。しゃべって、泣きわめいてえーんむかっ。。。すっニコDASH!としたら、

”ごめん。。。彼氏。。せっかくの休みに愚痴言って。。ショボーン汗

って、謝ったら、、

「。。いや。なんか。お前変な空気まとってる。。。悪いものが。。。真顔

って、謎な霊的発言するので、彼氏にビビりました。ガーンハッ(笑)実わ。霊感ある人??グッ真顔はてなマークはてなマークおばけくんDASH!

 

私霊感皆無おばけくんバツブルーなんですが、よく人に構われやすいほうであるし、疲れてるとガードバイバイというか。外で防御できないんですよね。。。ショボーンアセアセ変な空気貰っちゃったかな。(?)今コロナ禍でみんなピリピリしてるしね。ムカムカムカムカムカムカ

 

ので、気休めだけど、手でばばばば!!おいでと、肩とか。腕とか。背中とか自分ではたいてみました。おばけくんDASH!DASH!DASH!

 

”。。どう。。??直った。??ニコ

 

「へ。。何が。。。??真顔はてなマークはてなマーク

 

おいーーーーーーーーーーーーーーー。!!(# ゚Д゚)変な空気まとってるって言っただろうが。!!

 

”いや。。いつもの私に戻った??キョロキョロ

 

「ん-。。わからんけど、ゆっくり休め。パー真顔キラキラ

 

。。。なんじゃ。そら。!!ヽ(`Д´)ノプンプンDASH!DASH!DASH!

 

 

と、会話してました。へっぽこカップルふたご座だな。おい。汗ニコニコ

と、でも、水曜日ホント体調悪くてしんどくて、、何もできないし、彼氏にわ。泣きごとぎゃんぎゃんDASH!言ってました。

今日も具合まだ、悪めで、頓服コントミン薬飲んだり、、、ショボーンガーン

 

これわ。月経症候群なんだろうか。??

もー。月経症候群とか。月経前症候群とか。。。女性の体バレエわ。ほんと弱いよ~。(T_T)。。なので、彼女さんや奥さんがいるかたほんと大事にしてあげてください。ほんとに、脆いんです。女性の体って。デリケートなんです。ハートアセアセ

心わ。強い人グラサンハートいるかもだけど、体わ。ふにゃふにゃなんです。( ;∀;)バレエアセアセアセアセ

 

そんな感じで、

今日も比較的ベッドとお友達で、、、寝っ転がって、『うーごー。』って、蠢いてました。

結構、ベッドで病気のこれからの人生考えて、悲観して泣いてたりぐすんしてたのですが、。。

ブログやってると元気になりますね。(*^_^*)星星星

彼氏わ。ブログお前に合ってない。真顔上差しバツブルーって、反対するけど、、、やっぱり、カタカタやってると落ち着くわぃ。★★ニコニコ星

 

とりあえず、悲観し過ぎてもしょうないし、アセアセ

まず、動き出さないと。。。ランニングくるくるくるくるくるくる

と、思い、

明日からダイエット始めることにしました。!!(*'ω'*)ノ★★

 

なんか。太ももの付け根の痛みが酷くて、座ってるだけで痛むし、まさか。ベッドでゴロゴロ寝っ転がって、ちょっと、体操して、太ももの付け根あたり、骨のクッション風船みたいなのが、ぐにゅ。っと、したなぁ。って、思ってたけど、酷くなるとわ。。。雷雷雷

まさかの柔らかいベッドで寝っ転がって負傷とわ。。!!雷雷雷(くっ・・・)

 

と、言うことで、(*'ω'*)ノ

ダイエット始めます。豚DASH!

太ももの負傷してるので、運動じゃなくて、まずわ。食事制限かな。。注意ナイフとフォーク乙女のトキメキ

食べること好きなので、ちょっと残念ダウンですが、、、木曜日か金曜日の一回の出前館以外わ。ダイエット飯ナイフとフォークにしようと思います。上差し星星星

 

体重わ。公開できませんが、ガックリ

寝っ転がってる姿わ。トドですかね。。。(前姉に言われた。)

 

56キロくらいになれたらいいなぁ。。。遠いですが、、虹虹虹

 

 

40代わ。健康な体造りから始めます。筋肉DASH!DASH!DASH!

多重苦から少しづつ脱出していきます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

それから、まだ、買った漫画読んでないのですが、ちょっと読む余裕が無かったので、明日にでもゆっくり読んでみます。ドキドキ。(*・v・*)義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

動画も見る余裕なかった2日間だったけど、今日わ。ついに、TENさんのGRANDIAのゲーム実況動画見て、最終回迎えました。!!PCゲーム

GRANDIA。

涙したー。!!ぐすんTENさんも私も。。。!!お母さんアセアセ

GRANDIA。。。。素晴らしいゲームでした。

強さ勇気を教わりました。

 

現代社会でわ。通用しないかもだけど、心の中に持つ強さドキドキわ。とても、教わった気がします。男の子足あと足あと足あと

そして、TENさんお母さんからも、、空気を読む方法を少し勉強させてもらった気がします。グッキラキラ

また。実況待ってます。!!気長に。。ファングラサンハートとして。。。!!お願いラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱり、90年代ゲームわ。

ぴったりとフィットハートする価値観の多いゲーム多いやぁ。。。ゲームアップアップアップ

 

素晴らしいゲームに出会えて感謝。!!お願いキラキラキラキラ

 

次わ。ガイア幻想紀見ます。明日あたりから、

明日。。。精神病院。。。病院だった。。ニコアセアセ薬無いので行かないと。。。めんどいなぁ。。。(´・ω・`)

椅子わ。ダメソファーに座ってみます。柔らかければ大丈夫そう。。。

 

まぁ。ぽちぽちゆっくり過ごします。ゾウDASH!

休み前が一番楽しス。(^^♪♪

 

出前館めっちゃバナナ(炭・チョコチップ)。

(ちょっとぼやけちゃったけどm(_)m)、また、出前館頼んで、飲みながら、ブログしてます。(*^^*)ゞPC

うまうま。。♪♪

カップのイラスト可愛い。照れ★★どういたしまして。♪♪ドキドキドキドキドキドキ

木曜日か金曜日だけのちょっとした楽しみ。♪♪

 

貴重な憩いのひと時楽しむぞぃ。!!

 

出前館キャップ自転車DASH!配達の方。いつもありがとうございます。m(_)m

私も今、出前館でちょっと単発で働いてみたいなぁ。人手不足みたいだし、、、めっちゃ儲かるらしい。OKコインたち私わ。ウーバーイーツより出前館派です。CMも浜ちゃんだし、ウーバーイーツ前回頼んだら、外人で地図わからないらしくて、ちょっとやりとりも。。。。怒ムカムカだったので、もう頼まないです。

外国の会社わ。ちょっとやり方合わないみたい。。。。ショボーンあせる

 

 

あてて・・・・骨盤(?)太もも付け根痛くなってきたので、ここら辺で。。

 

いつも付き合ってくれてありがとうございます。お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お仕事だった方わ。ゆっくり休んでください。明日、金曜日後一日頑張りましょう。!!グーアップアップアップ

連休の方わ。引き続きゆるりと楽しんでね。音譜療養中の方わ。ゆっくり休んでください。クローバー家事や育児の方もファイト。!!筋肉筋肉筋肉乙女のトキメキ

 

お疲れ様でした。流れ星流れ星流れ星

 

でわ。

今日も長文駄々読んでくださりありがとうございました。m(_)m

 

 

おやすみなさい。お月様