お休みDAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

金曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空お疲れ様でしたー。今週も。!!パー爆笑流れ星ゆっくり休んでください。やしの木クローバースライムクローバーやしの木

 

今日もまた~り。と、マイペースに更新していきます。疲れてたりしたら無理せず。暇つぶしに良かったら見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。フル休みでした。FREE

うーん。なんか。。あっという間に終わってしまった。。。ニコあせる

結論から言うと、今日なんもしてない(いつもか。。。)精神病院も行ってないんです。病院バツブルー

だらだら過ごしてました。バレエくるくるくるくるくるくる

 

起きて、ご飯。

 

昼飯↓

 

トンカツ。白飯。ダイエットコーラ水割り。

とんかつの肉豚がまだあったので、作りました。肉。。。焦げちゃった。。。もやもやちょっと衣はがして食べました。アセアセ

でも、トンカツウマウマ。。(*'ω'*)b乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

夕飯↓

 

出前館幸楽苑メニュー。

夕飯わ。出前館でまた頼みました。コッペパンラーメンなんか。。なにも作る気がしなくて、、お腹もそんな減ってないけど、だらだら食べる(?)みたいな。。お腹減ってないけどいくらでも食べれて満腹中枢がおかしい感じ。うずまきうずまきうずまき

 

 

昼飯食べてから、

あ~。今日精神病院だぁ。。。。めんどくさいなぁ。。ショボーンくるくるくるくるくるくるって、思ってて、

やっぱり、疲れてるみたいでほとんどベッドの上でゴロゴロしながらデカピちゃん(ぬいぐるみ)クマムシくんマフって、独り言呟いてました。チューDASH!

 

『我ながらヤベェ。。。』

 

って、突っ込みおいでつつ、話相手いないので、ぬいぐるみさんに話しかける。。。クマムシくんチューDASH!

じいさん(父)おじいちゃんわ。いるけど、最近老人化が激しく、椅子💺に座って、ずっと寝てます。。。(ーー)zzz

最近、小さくなってきたダウン感じがするじいさんです。

 

自分が疲れてるなぁ。。って、思ったけど、実わ。昨日というか。。今日の朝4時半くらいに寝て、8時に起きたので眠いです。。。(´Д⊂ヽそれから昼寝せず起きてるので、体がだる重~。ダウンダウンダウンショボーンダウンダウンダウン

 

昨日彼氏と電話ニコニコ左右矢印ニヤニヤスマホでなんか。彼氏が寝かしつけてぐぅぐぅニヤニヤうずまききたので、寝たふりzzzしたら、彼氏がなぜか。電話切らず。。。寝ちゃったみたいデレデレzzzで、、、(ΦωΦ)フフフ…って、思って、こっそり、起きて、アメンバー記事クローバー更新しながら彼氏のいびきデレデレzzz雷とかBGM音符照れドキドキに聞いてました。

。。。彼氏のほんとの無防備のいびき。。。

めっちゃ癒された。。。照れドキドキ音譜

それを、朝まで聞いてるヤンデレ🔪ナゾの人な私もどうかと思うけど、好きな人の無防備姿ヒヨコって萌えますね。。(ΦωΦ)フフフ…

なんか。めっちゃ子供男の子みたいな感じで寝てた男の子zzzので、胸がきゅんきゅんしました。(n*´ω`*n)★★アセアセ

 

それから、4時半時計くらいになって寝て、電話つなげっぱなし右矢印スマホで彼氏のアラームベルで朝一緒に起きて、行ってらっしゃい。ウインク星言おう。って、思ってたのですが、

彼氏のアラーム気づかずベルバツブルーバレエ。。。また。彼氏が気を使ってすぐ電話切ってくれた右矢印スマホバツブルー真顔あせるのか。ぐーぐー。結局8時まで寝てて、、、ぐぅぐぅzzz起きたら。あら。。。。(・・)って、感じでした。

 

 

夜更かししたのも悪いけど、あせるやっぱり、精神病者。

仕事の疲れが昨日の内に取れず、今日に持ち越し。。。くるくるくるくるくるくる

 

脳がずーと、鈍かったです。脳みそダウンダウンダウン

 

 

コロナ禍バイキンくんなので、お出かけもランニングバツブルーできず、どこにも行けないのでひたすら、また、TENさんのGRANDIAの実況ゲーム動画PCゲーム見てました。ニコ星TENさんの実況動画わ。ツッコミおいでどころもあるし、リアクションサーフィンドンッがいいので、見てて、笑うし面白い。爆笑音譜

 

動画見つつ、疲れたらベッドにばったーん。。!!と、昨日と同じ感じで過ごしつつ。バレエうずまきうずまきうずまき

病院の時間になって、、、

ううう。。行く気がしない。。ショボーンガーンてか。今日行ったら絶対明日の仕事に影響でる。もやもやまた、荒ぶってしまう。。。もやもやもやもやもやもや

って、思って、薬薬を数えて、後、2週間分あるので、ニコ

 

行かないことにしました。!!(`・ω・´)ノ爆弾

 

主治医お父さんも多めに薬くれて「疲れてたり具合悪かった時のため1週間分多めに出しておくね。」って、言ってたし、、、

まぁ。。。。なぜか。2週間分残ってるのわ。謎だが。。。アセアセアセアセアセアセ

ちょっと疲れてるので、病院わ。さぼりました。><OKキラキラキラキラキラキラ

 

んで、ひたすらゴロゴロしたり、バレエうずまきうずまきうずまきTENさんの実況ゲーム動画見てました。PCニコ星

後、YouTubeのいろんな動画見たりして、だらだら過ごしてました。くるくるくるくるくるくる

 

今日ほんとわ。精神病院病院行って彼氏に会って、バイク修理に時間ない彼氏の代わりにバイク自転車をバイク屋ビルにもっていってあげよう。と、思ってたのですが、、、アセアセ

彼氏わ。九州男児柔道なので、女の人にそういうのやらせるのわ。プライドが許さないムキーあせるメラメラむかっみたいで。ひたすら、「いい。やらなくていい。!!ゲッソリあせるって、言うので、無理してやらなくていいのかな。って、思ったので、やらない。パーキラキラ

 

 

そんな感じで、だらだら時間が過ぎていく右矢印時計中。ネットでPC調べものしたり、サーチ

後、もうすぐ自分の誕生日誕生日ケーキなので、あっという間に誕生日きそうで、Amazonで、欲しいものを注文しておきました。右矢印財布

 

アンカル。画=メビウス。作=アレハンドロ・ホドロフスキー。

フランス漫画家フランスのメビウスさんの漫画を知り読んでみたくなり、でも、和訳日本されてるのがAmazonだとこちらの作品しかなかった本あせるので、こちらをチョイス。上差しほんとわ。違う作品読みたかったし、これわ。作画だけ担当みたいなんですが。。。

まぁ。とっかかりにわ。いいかな。て、思って。

内容わ。精神の世界地球脳みそ流れ星らしいので、精神病の私にわ。良さがわかるやもしれん。。。!!お願いキラキラキラキラ

メビウスさんわ。亡くなったかたけど、日本の巨匠漫画家さんに多大な影響を与えた漫画家さんです。お願いむらさき音符

大友克洋さん。宮崎駿さん。藤原カムイさん。谷口ジローさん。鳥山明さん。浦沢直樹さん。松本大洋さん。

名だたる日本の漫画家さんが影響受けたらしい。お願いキラキラキラキラ

 

漫画好きとしてわ。一度わ。読んでみる漫画家さんらしいし、元漫画家志望としてわ。是非とも見ておきたいです。。。ニコニコ星

。。。ちょっと高かったけどね。。。アセアセでも、多分買ってそんわ。ない方だと思う。グッキラキラキラキラ

 

 

それから。

カピバラさん。もふっとカピバラさん。ほおずりサイズ。ホワイトさん。クマムシくん

も、注文しました。乙女のトキメキ

でっかいサイズです。ドンッ

カピバラさんの同じサイズのでかいカピバラさん(デカピちゃん)クマムシくんわ。持ってるのですが、1匹だけ大きく上矢印て、不憫なので、同じサイズの注文しました。仲間~♪ができるね。(^^♪ハートハート

でっかいサイズだし、既に、シングルベッドに10匹ぬいぐるみ置いてるので、ぎゅうぎゅうですが、、、

愛でようと思います。ハートハートハート

 

 

誕生日わ。仕事ですが、

彼氏もお祝いメールラブレターと電話スマホくらいで、特にプレゼント無しかな。。(・・)くるくるくるくるくるくる

まぁ。18年付き合ってると私も彼氏の誕生日何もプレゼントしてないし、こんなもんスかね。。。くるくるくるくる

お互い会ったときにケーキ誕生日ケーキとか奢ったりするくらいかなぁ。。

昔わ。誕生日カードメモハートとか頑張ってたけどなぁ。。。最近わ。装飾メールラブレター誕生日ケーキを送るくらい。

 

 

と、そんな感じで、

自分の誕生日のお祝いの品注文してました。ニコ星

ケーキ誕生日ケーキわ。仕事帰りに不二家で買って帰ろうかな。シャトレーゼ近くにあったらいいのになぁ。。。ニコニコあせるみんなの画像見てると美味しそう。。。音譜

 

今日わ。ちょっと暑く晴れて雨傘バツブルー降ってなかったけど、懐かしの児童文学書本を引き続き読んで、誕生日近くなるとセンチメンタルになるし、懐かし系に触れたくなりますね。卒業証書くるくるくるくるくるくる

内容すっかり忘れてたけど、本自体に魅力本乙女のトキメキがあるので、続きが気になってちょっとづつ大切に読んでます。(*UvU*)★★

 

夕飯を頼んで食べて。。。また、実況ゲーム動画見て、PCゲーム

エコノミー症候群飛行機になったので、

散歩がてらコンビニ行ってアイス買ってきたり・・・ランニングDASH!DASH!DASH!

 

アイス。くまアイス

冬がくると濃厚系食べたくなりますね。特にチョコ。!!チョコレート乙女のトキメキ

アイスわ。夏浮き輪より冬雪だるまの方が売れるらしいです。氷系わ。わからんが。。。カキ氷はてなマークはてなマークはてなマーク

 

帰ってきて、ドラクエウォークもして、スマホゲーム

( ´ー`)フゥー...少し気晴らしになった。ドキドキって、思って、居間みたら、じいさん相変わらず、椅子に座って寝てるぐぅぐぅおじいちゃんので、『ずっと寝てるな。。。体痛くならないんだろうか。。ニコあせるって、思った。

 

 

しかし、彼氏が最近女性扱いおとめ座乙女のトキメキ妙にしてきて、若いころわ。扱い酷かった上三角のに、最近わ。大人の女性扱いみたいな感じ?してきますね。

私も淑女っぽくおとめ座アップなってきたのかしら。??えへへ(〃´∪`〃)ゞアセアセ

。。。てか。なんか知らんが、扱いが良くなってきてくれたので、甘んじることにします。爆笑音譜星

彼氏も丸くなってきたなぁ。ニヤニヤ丸ブルー

私も最初男性恐怖症なので、ツンケンムキー雷してたけど、最近わ。素直に甘えてます。甘え甘えられ、持ちつ持たれつでお互いがお互いしか存在いないので、助け合って生きてます。ハートハートハート

 

最初22歳のであったころわ。彼氏わ。体目当てだったんだと思うけど、私も、ツンケンしてたのですが、甚く、彼氏を気に入るラブラブラブ事件があり、、それ以来、彼氏にくっついて離れず、、、、彼氏もヤレヤレ。。。。┐(´д`)┌遊びだったはずだけどこうなったらあせる、、ってとこですかね。^^;ゞアセアセ

 

彼氏の若い子おとめ座好きわ。変わらないけど、年取ったとき隣りにいるのが今の彼氏おばあちゃんドキドキおじいちゃんだといいなぁ。って、思います。(*^^*)ゞ星

 

 

さて。。。彼氏に電話しちゃいます。右矢印スマホウインク星

バイク大丈夫だったのかな。。。。

 

明日からまた仕事がんばりマッスル。(*'ω'*)b★★

 

みんなわ。土日ゆっくり休んでください。またりと。。。。お過ごしください。お疲れ様でした。クローバークローバークローバー

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m

 

素敵な週末をお過ごしください。流れ星流れ星流れ星

 

2週間後わ。ちゃんと精神病院通院しないとな。。^^;ゞアセアセ

 

でわ。疲れた体癒すよう。。。おやすみなさい。お月様