ダラダラ。。。 | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

 

お疲れ様です。流れ星

土曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空ゆっくり休めてますか?楽しんでる方わ。引き続きどうぞ~。星空おすましペガサス乙女のトキメキ

 

今日もまた~り。と、更新していきます。クローバー良かったら、無理せず見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

 

今日わ。午前仕事でした。

今日わ。オフィス自体わ。楽なので、気が楽に仕事しました。

 

帰ってきて、シャワー浴びてみずがめ座、、、うーん。寒くなってきたなぁ。。月見湯舟そろそろ入りたいなぁ。船って、思いました。

 

ご飯にしました。

 

昼飯↓

 

シラス丼。お吸い物。ダイエットコーラ水割り。

 

夕飯↓

 

出前館カレーセット。ラッシー。

 

夕飯簡単に食べるつもりが、、、つい。出前館見てたらカレー食べたくなり、、休日じゃないのに、頼んでしまった。。_| ̄|○ガーンガーンガーン

 

 

昼飯食べてから、

彼氏に電話。右矢印スマホニヤニヤ

一生懸命掃除してるらしい。。。。真顔あせるあせるやっと、全体の10%終わったらしい。でも、荷物がたまってしまって、移動させる場所がないから困ってるみたい。ゲッソリあせる

。。。昨日不動産に問い合わせたのですが、メール手紙で返事が着てました。

うーん。。。。(=”=)意外と100万円くらいの40㎡のマンションってないらしい。。。上差しバツブルー値段わ。300万~500万くらいにならあるみたい。不動産御用達のサイトで検索しても、それくらいが最低ラインギザギザみたい。。。

なので、もし、見つかったら連絡手紙してくれるらしいです。。。

。。。困た。。。ショボーンガーンガーンガーン

なので、次の不動産に今問い合わせてます。右矢印PC

。。。。見つかるといいなぁ。。。

 

意外とないもんなんですね。。。。40㎡以上だとそれくらいわ。するのかな。。。(´・ω・`)コインたちコインたちコインたち

 

 

それから、昼寝して、ショボーンzzz

2時間くらい寝てました。湿気がすごい霧ので、ドライ台風のエアコンつけてしまった。

そして、洗濯。少し掃除して、

顔メンテパックして、、、、『いや~。。。肌ボロボロだわ~。。てか。おばちゃんになってきたゾ~。キョロキョロあせるって、鏡鏡まじまじ見てました。目くるくるくるくるくるくる

多分月のモノ♀の前ですね。

 

そいや。最近。月経前症候群ないような。。。ちょい前わ。イライラすごくて参ってたのに。。。。ニコあせるそれともメンヘラナゾの人が悪くて隠れ蓑状態で実わ。起きてるドンッんだろうか。。。ただ、メンヘラの具合悪さが勝って上矢印イライラ出てこないのか。。。バツブルー

とにかく、精神病重いぜ。!!★★

って、思いました。

 

 

・・・・9月。12月。わ。鬼門節分なんですよね。私の精神病の。。。いまんとこそこまで悪くないけど。。。どうなるやら。。。もやもやもやもやもやもや

 

子供のころわ。誕生日誕生日ケーキ近づくの怖かったな。。。こんな私が年取っていいはずない。!!ガーンハッみたいに思ってました。アセアセ大人になれない。ショボーンアセアセって、思ってた。特に、30代とか無理だろう。って、怖かったですね。ぐすん

まぁ。誕生日きたら結構祝ってもらってなんだかんだ楽しむニコニコ音譜のですが。

こんな私も30代を超えて40代になるんだなぁ。って、感慨深いです。お願いあせる

一重に彼氏やブロ友さん。仕事仲間。上司。のおかげだなぁ。って、思います。ありがとうございます。m(_)m星星星

 

お世話になった方の幸せ願ってます。。クローバークローバークローバー虹虹虹クローバークローバークローバー

 

 

昼寝から起きて、

何もやることなくて、暇なので、彼氏に”暇~。チューって、電話したら超怒られた。。(´;ω;`)ムキーむかっドンッ

そりゃそうだよね。彼氏わ。休みの日返上(?)で引っ越し仕事筋肉してるみたいなもんだもの。。。

”手伝いに行くよ~。ニコって、言ったら、「それは最終手段だ。!!パー真顔と、ぴしゃり雷と言われてしまいました。ニコあせる

そんな今更、彼氏の趣味のもの見ても驚かないし、、、^^;ゞロリコン紳士女の子スーツお父さんなのわ。知ってるよ。。。。アセアセ

 

「寝てろ。!!ニヤニヤ

 

って、言われたので、ちぇ~。(`3´)って、ゴロゴロベッドに寝っ転がってました。バレエうずまきうずまきうずまき

なんだよ。精神病院の看護師さんめ。!!すぐ寝かそうとしやがって。。。。!!もぐもぐ

って、思いましたが、最近具合また悪めだったので、私の場合寝るのが一番の回復アップなんですよね。

そいや。昨日彼氏に22時くらいなのに、「寝ろ。!真顔って、寝かされてしまった。。。ショボーンzzzzzzzzz

 

でも、そのおかげか今日わ。調子が普通です。グーニコニコ星アセアセ

 

昨日いっぱい寝たし、昼寝もしたし、、、、流石に寝れないので、、、バツブルー上差しバツブルー

誕生日誕生日ケーキに何食べようかなぁ。って、出前館キャップ見てたら、カレーカレー食べたくなり注文してしまった。_| ̄|○。右矢印PCキャップ

ラッシーが美味しいヨヨヨヨん。(´;ω;`)♪♪チャイとかの飲みたくなる。。。

 

そして、お腹膨れ風船て、頭がさくさく動く脳みそリサイクルので、不動産調べてメール送り。。。右矢印手紙

後、今日もTENさんお母さんのGRANDIAの実況ゲーム動画PCゲーム見てました。全体の1/3くいらい見終わった。続きが気になります。びっくりハートブレイク

 

それから、

シャクシャク♪梨を食べました。

旬の果物わ。ほんと美味しい。(^^)♪♪

お皿がめっちゃ小さいけど、じいさん(父)おじいちゃんが、フルーツ皿のガラスの器割っちゃっドンッて、、、ないのです。

100均で買えばいいけど来年引っ越すトラックDASH!ので、荷物になるから引っ越した後買う予定。ダーツ

 

 

なんか。ほんと引っ越すの実感なくて、、、でも、実家にずっといるのも実感なくて変な感じです。アセアセ

 

足元がフラフラ足うずまきして、自分がちゃんと地面に立ってないような気もする。アセアセ

自分の住処見つかればいいなぁ。。

引っ越し応援してくれたブロ友さんありがとうございます。m(_)m★★

 

。。。。。いつか。。この悪実家も、、引っ越したら、

じいさん生きててお金苦労しなくて実家暮らし良かったなぁ。って、思うのかな。。

。。。どうだろ。。(ーー)引っ越した先によるかも。。。お金にわ。苦労しなかったかな。家賃光熱費心配ないので。

私の食事だけ作ってもらえなかったので自分で作ってたから、食費管理がちょっと甘いかも。。。ダウンコインたち

 

 

梨わ。7個くらい丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルーあったけど、全部消費しました。OK爆笑美味しかったぜぃ。★★

去年わ。梨台風でえらいこっちゃだったけど、今年わ。豊作みたいで、良かった。星星星

 

 

それから、へこたれず、彼氏にまた電話右矢印スマホ真顔したら、外食してるみたいで、「飯中~。(*'~'*)また後でな~。♪モグモグ。。」と、ご機嫌音譜デレデレに言われました。

引っ越し仕事してるみたいなもんだし、たまにわ。仕事で使う筋肉じゃなくて、違う筋肉筋肉の使い方もいいと思う。気分転換になるしね。演劇カチンコ

よく、動いて、よく、食べて、寝る。

健康的だよね。!!走る人DASH!DASH!DASH!ダンベル

 

彼氏虚弱体質ゲッソリだから、そういう生活してくれると体丈夫筋肉ちゅーアップになりそうで嬉しいです。(*^^*)ラブラブ

なんか。家の片づけしだしてから、仕事も調子良いみたいです。グッウインク音譜

たまにわ。違うこともイイよね。!!( ・∀・)イイ!!

 

 

彼氏昔わ。20代のころわ。仕事と変なバイトナゾの人たまに一日してたんです。

なんか。。。。研究所行って、変な薬打たれて、脳波(?)脳みそみたいなの調べられる。。という。治験かなぁ。??サーチ

当時、、、ちょ。。。(;''∀'')おいでマジそんな怪しいバイト止めて。!!って、ストップ注意かけたのですが。

精神科医の紹介らしいから、多分。精神薬薬の治験かもですが、、、ちょっと怪しすぎますよね。。。ショボーンアセアセ

 

よく、向精神薬薬を健康な人に飲ませてもなんの効果もない。バツブルーって、聞くけど、前友達だった子わ。精神薬飲むとお酒飲んだみたいに酔っぱらう。お母さんアセアセって、言ってました。

。。。私も最近飲むと酔っ払いみたいな感じだけど、薬の副作用が蓄積してきたんだろうか。。??キョロキョロアセアセ

 

でも、健康でもはてなマークな新しい向精神薬の注射丸レッドされるバイトわ。嫌だなぁ。。

でも言ったら、プラシーボ効果走る人とかあるんだろうしね。。そう考えると向精神薬の治験って怖いね。。><;

 

まったく、お金コインたちのためなら、自分の体気にしない人だから。。。(-_-;)危なっかしいわ~。右矢印右矢印右矢印OKニヤニヤコインたち音譜

 

 

と、まぁ。今日もだらだら過ごしてました。(*'ω'*)ゞチューリップチューリップチューリップ

明日も仕事ですが、短時間だし、オフィス自体わ。休みなので楽そうです。

しっかり寝て、休みたいと思います。ニコニコひまわりひまわりひまわり

 

 

と、お疲れ様でした。流れ星流れ星流れ星

 

今日も長文駄々話読んでいただきありがとうございました。m(_)m

 

毎度長ったらしくてすみません。のほほんと暇つぶしに良かったら読んでやってください。(n*´ω`*n)★★

 

 

でわ。ゆるりと。。。。。クローバーコーヒークローバー

みんな寝れますように。。。コアラ

おやすみなさーい。お月様