お休み前DAY★★ | IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・統合失調症42歳独女・強く生きる。

IQ76・精神病の統合失調症の42歳独身女の日々徒然です。アメンバー限定です。

こんばんわ。

 

愛です。パーニコニコ星

 

お疲れ様です。流れ星

木曜日の夜。。。いかがお過ごしでしょうか??星空三日月星空気絶の変わり目だし寒暖差で疲れますね。。。ゆっくり休んでください。クローバーコーヒークローバー

 

今日もまた~り。と、更新していきます。疲れてたり具合悪かったら無理しないで、のほほ~ん。と、良かったら見てってください。やしの木スライムやしの木

 

でわ。いってみよ~。おいで

 

今日わ。午前仕事でした。

昨日今日と駅もオフィスもいろいろあり、、ちょっと調子悪いかも。。。私の大の苦手なイレギュラー発生とか体調が良くなくて、かなりぐったり仕事してました。

 

が、終わっちまえばこっちのもん。♪

明日わ。フル休みなので、だら~り。と、過ごします。スライム

 

帰ってきて、ご飯。

 

昼飯↓

 

梨。ビオヨーグルト。

 

梨がこの前美味しすぎて、たくさん入ってる袋で買ってしまって、梨生活が続きます。うずまきうずまきうずまき

梨が一番果物で好きです。★★

めっちゃ美味~~~~~。(*^p^*)ノ

 

夕飯↓

 

出前館インドカレーセット。

 

ほうれん草ベースのインドカレーカレーが美味しい。。!!今回わ。小籠包コッペパンみたいな肉まんみたいなの頼みましたが、めっちゃ味つけが大味で、インドっぽい(?)感じがして美味しかったです。カレー乙女のトキメキ日本の繊細な味付けと違う。。。

インド。。。行きたい。。。腹壊すゆうけど。。。雷雷雷

インドの人ってホントに、カレーカレーしょっちゅう食べてるらしいですね。(’’)日本でいう納豆みたいなもんかな。??もっと身近かしら。??こんなスパイスだらけの食べ物毎日とか食べて、、、お腹丈夫キラキラなんだなぁ。って、思いました。

 

昼飯食べてから、彼氏に電話。右矢印スマホ真顔

めっちゃ具合悪そうチーンガーンで、慌てて、心配したら、ニコあせる

秋の陽気紅葉と寒暖差月見晴れ上下矢印にやられてダルい。チーンアセアセらしい。

どうも、体がぎくしゃく次項動いて、うまく動かないようなので、鼓舞しておきました。日本国旗手乙女のトキメキ

彼氏もうそろそろ定期に通う接骨院骨病院とか見つけたほうがいいと思うんですよね。腰痛める雷可能性もある仕事なので、体バキバキわ。イくない。。。上差し上三角上三角上三角

 

私も仕事清掃なので、引っ越したらお気に入りのマッサージ店か接骨院見つけないと。。!!

以前有名なカイロプラクティックドクロ店行って酷い目に遭ったドンッので、ちょっとマッサージ店怖いのですが。。。ショボーンガーン

私わ。体とか触れれるのが苦手あせるなので、男性だと特に威嚇してしまいます。ムキードンッお父さんあせる

 

と、私の話になったけど、彼氏がしばらくしたら元気になってニヤニヤ音譜て、素直で可愛いなぁ。ニコニコ星って、思った。

すぐ体とか心に反応されるので、子供男の子みたいな無邪気さです。

「掃除する~。ニヒヒ音譜

って、言うので、慌てて、止めました。ガーンハッ今日わ。彼氏夜勤なんです。。掃除なんてしたら疲れちゃう。まだ、本調子じゃないのに。。あせる

 

いろいろ話してて、彼氏の趣味に段ボール200個置く倉庫扱いの中古マンション探しわ。私に任せるそうです。

最終的判断わ。彼氏。。。グッ真顔キラキラって、ことなので、大事なとこポカキラキラしても彼氏が見つけてくれると思うので、安心しました。DASH!でも、幽霊系おばけハロウィンわ。ちゃんとチェックして止めておいてね。パーバツブルーアセアセって、言っておきました。

彼氏の大事な趣味のCDとかDVDわ。そこに置いたら貞子張りおばけの呪いのビデオおばけCDになるよ。。。って、ちょっと脅しておいた。ニコあせる

けど全く動じてなかった。ショボーンガーン

彼氏貞子嫌いじゃないし、むしろ私が髪の毛長くて暗くて陰気臭めなので貞子みたいかも。。。。

 

けど、彼氏の趣味のものやっぱり、そんなとこに置きたくない。って、言ったら、ちょっと彼氏が感動ニヤニヤあせるして、喜んでました。そっちのほうで「わかった。じゃぁ。そういったとこは除外な。ウインク音譜って、言ってました。

 

( ´Д`)=3 フゥ。。。

なんにせよ。回避できた。。。良かった。。台風

 

私霊感一切ないおばけバツブルーんですが、統合失調症なので、幻覚とか幻聴とか発生しやすい案件わ。回避する。。。!!たとえ幽霊さんおばけ出なくても事故物件ハロウィンとかだと思っただけで、被害妄想して幻覚幻聴しそう。。。

。。。そういう精神的脆さのある病気です。精神病わ。

 

 

と、長くなったけど、明日当たり、ネットPCでいろいろ不動産ビル問い合わせてみます。キラキラ

 

それから、昨日の話になりますが、ネットPCで24時にコロナワクチン風船の受付開始するクリニック病院があったので、

22時くらいから仮眠ちょっとだけ取って、ショボーンzzz23時45分くらいに目覚ましで起きて、予約カギしようとしたら、なんか。。。睡眠がほんとなら朝までなはずなのに、無理やり起きたせいか。頭がぼー。ショボーンギザギザと、して、ワクチン予約結局無理だったのですが、しょんぼりダウンして、もう一回寝ようとしたら、

半寝みたいな。。。

 

。。。ちょっと、よろしくない質の睡眠取ってしまった。。ダウンダウンダウン

起きてるみたいな感覚で、寝てる(?)んで時々ホントに目が覚めて、、すぐ寝る。。。と、それを繰り返しリサイクルてて、、朝すっごい体調悪かったです。。。ダウンダウンダウン

寝てる人に話しかけてわ。危険。注意上差しバツブルーって、いうけど、それをされたみたいな感じ。アセアセ

それで、仕事にも影響ドンッしてしまって、ものっそだるくて、だらだら仕事しました。くるくるくるくるくるくる

 

『ちくしょー。ワクチン予約もできず、無駄骨な上にこの体調かい。。。!!えーんあせる

 

って、思いました。

ほんと。。精神病1級に近い2級なだけあってか。すーぐ睡眠の質わ。精神病に作用します。ダウンドンッダウンドンッ

 

今日も体調悪かったけど・・・ショボーンガーン

上の人がこの間褒めてくれたのに申し訳ない。。。って、思いました。。。_| ̄|○。ガーンガーンガーン

 

 

彼氏に電話終わって、速攻寝て。。。。zzzzzzzzzzzz

私わ。秋生まれ紅葉なので、この涼しい感じ月見わ。好きラブラブなので、グーグー寝れました。ぐぅぐぅzzz

ぽかぽか春もいいけど、ヒンヤリ涼しいのも寝やすい。ヾ(*´∀`*)ノ★★

2時間くらい寝て起きて、

 

お腹減ったので、ちょっと早い夕飯に出前館頼みました。♪♪キャップ自転車DASH!

いつも配達ありがとうございます。♪♪(^^*)星

 

それから、ひたすらまた。TENさんのGRANDIAのゲーム実況動画見てました。キョロキョロ右矢印PC最近いっつもそればかリ見てる。ゲームゲームやっぱり、難しいみたいで・・・・やっぱり、実況動画見てストーリー展開期待したいです。

今、28作目の動画見てますが。ほんと最近わ。暇あればTENさんの実況動画見てます。ニコラブラブ

 

 

その他やったこと言えば、銀行ATMにマンション貯金お金を給料からしたり、、、積み立てニーサ$の貯蓄したり。。。

積み立てニーサ。。。始めたばかりですが、、、ほんとに、これ沢山お金増えるのかな。キョロキョロって、思ってしまう。。減りわ。しないけど、ちみちみ。。。。コインたちうーん。これなら食費削った方が利益(?)ありそう。って、おもってしまうど素人です。ニコ流れ星

 

まぁ。長ーーーーーーーい目で見ていくとします。もう、40歳だけど。。。!!グッニコニコ星

 

 

そいや。今月誕生日なので、何か自分ご褒美に買いたいのですが、キョロキョロプレゼント乙女のトキメキ(節目だし)。

フランスの漫画家メビウスさんの和訳漫画。宇宙ガラス。でっかいカピバラさんのぬいぐるみ。

と、3つ候補あるのですが、プレゼントプレゼントプレゼント

うーん。。高くなっちゃうので、

宇宙ガラスわ。まがい物バツレッドも結構多そうなので、また、今度にしようかな。くるくるくるくるくるくるって、思ってます。

結構、ビー玉丸ブルーOKキラキラで満足してしまってます。(笑)ニコニコあせる

 

カピバラさんのぬいぐるみわ。ホワイトさんのでっかいのが欲しい。。クマムシくん上矢印

今、ベッドにでっかいカピバラさんのぬいぐるみ彼氏にもらったのあるのですが、、、1ッ匹だけでっか上矢印いので、なんか。不憫なので、もう1つ買って仲間作ってあげたい。クマムシくんハートクマムシくん

いやぁ。。。。めっちゃベッドシングルなのに、超ぎゅうぎゅうぬいぐるみ密集うずまきしてますが、、^^;まぁ。致し方ない。。

狭すぎて、寝がえりがうてないです。^^;バレエDASH!

後、毎日いい年こいてぬいぐるみ抱きしめて寝てるので、鎖骨骨が変形した。。肩の位置も左右不対称左右矢印になりました。

が、可愛くて、抱きしめずにわ。いられない。❤❤照れラブラブ

。。。冬わ。風邪引くので、抱きしめて寝てませんが。。。(おい)

 

 

と、今日もそんな感じでした。

いつも通りと言えば、いつも通りの休日前です。(*'ω'*)ノFREE宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

明日わ。歯医者歯があるくらいかなぁ。。緊急事態宣言中注意だし、後わ。どこも行かず。。って、感じかな。

散歩わ。するかもですが。

実家で、ゲーム実況また見てるか。。。不動産探しか。。

 

Amazonプライムで見たい映画や韓国ドラマとかいっぱいあるのですが、なんか。。追いつかない。。とりえあず、GRANDIAのエンディング見てからかな。

アニメうらみちお兄さんだけわ。有料になりそうなので、追いついて見てます。

 

 

後、秋わ。雨雨が意外と多いので、読書もしたい。本

まず、読みかけの小説読んで、図書館学校📚📚📚行って、気になる本📚借りてきたい。

。。。なにげに、昔読んだ児童文学女の子本が懐かしくて読みたいけど、、、ちょっと児童文学ある部屋にわ。行きづらい。。。。

 

って、Amazonで安かったので、買ってしまった。↓

海からとどいたプレゼント。📚

あぁぁぁ。。_| ̄|○まだ、読み終わってない本あるのに。。。

 

。。。子供のころの思い出のある本です。。夏休み風鈴読書感想文の題材の本でした。とても好きな本本乙女のトキメキでした。

 

私子供のころわ。勉強とか読書とか大嫌いバツブルーで。。。とにかく外で遊ぶの大好きで、田んぼでザリガ二🦐とかカエルカエルとかオタマジャクシ足あととか。小さい魚うお座とったり遊んでた子供だった女の子のですが、

読書感想文とか夏休みの宿題にあったのですよ。。。今もあるのかな。??

毎回『めんどくさい。。。女の子って、適当に本本選んで買って目次だけ読んでそれ見て想像して適当に感想文描いてメモたのですが、、、、

 

小学4年生くらいかな。。??

毎回めんどくさいこと課題に出してくるので、イライラ女の子むかっしつつ母おとめ座から怒られて促され、、渋々お金握って、本屋ビル行って指定の本たち見てどれ買おうか。悩んでたもやもやのですが、、

この本見たとき。。。

『。。。なんか。これいいなぁ。。女の子って、表紙に惹かれて買って上矢印、目次読んでたのですが、なんか。読みたくなって、読み始めたら、すっごい夢中になって最後まで読めました。お願いキラキラ

 

。。。多分本を最初から最後まで読み遂げたのわ。この本が最初な気がします。

 

飛ぶ魚うお座と少女女の子の夏休みの思い出浮き輪波風鈴。。。のストーリーだったと思いますが、何かすごく宝物みたいな大切な気持ちドキドキを教えてくれた本だった記憶があります。

思いやりを教えてくれた本本だったような。。。

 

でも、確か売っちゃったので、また、手元に置きたいので、取り寄せました。!!!おいで

 

 

。。。今の時代にわ。そぐわない本あせるかもだけど、子供のころのおもちゃ缶詰ハロウィンとして、、、時々優しさラブラブに触れたかったら読んで、そっと大切にしまっておきます。照れラブラブ

 

 

 

なんか。大人になった今。子供のころと真逆のタイプ(?)上下矢印になっててワロタ。。。。爆笑音譜

 

今わ。引きこもり気味の外で遊ぶの苦手になりましたね。。。遊園地ジェットコースター観覧車とかも乗り物苦手バツブルーだし、プール波も苦手だし、スポーツテニスも苦手になったし、

なんか。外で遊んでる姿他の大人に見られたくない。!!って、いうのがあります。(*^^*)ゞ

 

実家でゆっくり携帯スマホやパソコン。PC読書。本とかやってたい派乙女のトキメキ乙女のトキメキになりました。うーん。時代だぁ。祭

 

 

ちなみに私、子供のころちびまる子ちゃん女の子みたいな性格してましたよ。(笑)夏休み宿題わ。ほとんど31日にまとめてやる。!!やってないのあってもそのまま学校行ってました。右矢印学校

まぁ。。それもいい思い出です。(*^^*)ゞ♪♪虹虹虹

 

てか。今の子わ。リアルで蛇ヘビとか日常で見たことないのかな。。。てか。蛙カエルもかな。。

私の近辺田んぼ畑全滅足あと足あと足あとしちゃったしなぁ。。。どんどん家が建ってしまって。。。家家ビル家ビル

草っぱらで知らずに蛇踏んで、しゃー。!!(# ゚Д゚)とか攻撃されたのすごくビビったガーンハッの覚えてる。

 

まぁ。でも、地方行けばいるから、やっぱり、関東ら辺に人集まり過ぎだよなぁ。🗾アセアセ

 

 

さて。。。。長くなってしまいました。m(_)mタラー

 

今日も長文駄々話聞いてくださりありがとうございました。m(_)m

 

毎度。。。だらだらですみません。タラー無理なく暇つぶしに見てってください。こんな精神病の人間もいるので大丈夫です。(?)生きてます。(笑)OKキラキラ

 

 

明日。金曜日。。!!後、一日。。!!完了ファイトです。グーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日わ。晩酌赤ワイン乙女のトキメキしながらアメンバー記事更新します。PC♪♪アメンバー記事わ。のびのびです。クローバー虹虹虹

 

 

でわ。今日も一日お疲れ様でした。流れ星流れ星流れ星

 

ゆっくり休んでください。やしの木スライムやしの木

 

おやすみなさい。お月様