↑  これ分かるー(笑)

なんか『彼氏欲しー』って探してる時って、なんか全然周りに男そのものがいなかったり、おってもまっっったく食指のシの字も動かん様な男やったりするけど。

「まーえっかー。しばらく一人で楽しんどこー」なんて思った瞬間に出逢いがあって、それがメチャクチャイケメンで、そんなコと付き合う事になったり、って良くある。

うん。私、自分の年令とか相手の年令とか全然気にしないから、一番年が離れてたのは22才年下の彼女やなー(o^^o)

うん、そう彼女(*^^*)

私は、男女も関係無かったりするから。

好きになったのが、メチャメチャ男前の女のコだったってだけで。

メンズ服を自分流に着こなしてて、マジでカッコ良かったんよー(^ ^)

まー、私はそもそも結婚願望も無かったし、子供も産む気が無かったから、余計に年上よりも年下のコが多かったなー。

もうね、10も20も年下だと自分とあまりにも文化が違ってて、一緒にいて面白いねん(o^^o)

私は、彼らが知ってるとこの先役に立つであろう、世間のマナーとか漢字とかを教えて、私はイマドキの流行りや自分にない発想とか教えてもらって。

そんなギブアンドテイクな関係が楽しかったなー。

ガンダムオタクなコと一緒にガンダム館に行った時の衝撃とか。

初めての女のコとのエッチとか。

ライブに行って「絶対に(席を)立つなよっ!!」って言った、ビックリする位(若いのに…まだ20才位だった)ノリの悪いコとか。

休みの日には朝8時頃から遊びに来る(中学生かっ!!)体力有り余ってるコとか(体力の差もメッチャ感じた…)。

それぞれ色んな思い出があって私の人生は面白かったよーん。

あ、今も時々ホスト遊びとかしてたりしながら、来月からは国家資格取る勉強始めるし、で楽しんでる。

昔は、「幸せな結婚から逃れる為」にうんと年下の彼ばっかりと付き合ってたけど、途中で、「あ、母親に復讐する為に結婚したくないんだー」って気付いてからは、単純に好きになるコと付き合ってる(o^^o)
好みがたまたま20代だったなのよねー。
今は上限も30代真ん中位まで上がって来たけど(^。^)


あー、なんかよーけ書き過ぎた(^ ^;)

ま、なんにせよ。

必死な顔してると怖いから誰も寄って来てくれないってコトだよねー(*^^*)