ちょっと前から同居人さんが具合悪そうにしてて。

で、月曜日に病院に行ってきたら肺炎かも?
って言われたらしく。

肺炎だったら移ることもないなー、なんて言ってたら私もぜんそくみたいな咳が出始めて熱も38°c。

病院に行ってきたら、喘息と気管支炎だと。
んで、肺炎もうつるんだよーだって(>_<)

咳止めやら抗生剤やらの薬が増えて







なんだか帰ってきてからドンドン熱が上がって40°c!!

こんなん急性腎盂腎炎の時以来よー(T ^ T)

38°cくらいなら、まーたまに出るけど、40°cってなかなか見ないよねー。

ホントびっくり‼️

昨日は横になると咳が出て眠れなくて、でもさっきまで横向で寝る事で、咳も出なくてやっとだいぶん楽になった。

多分熱も下がったな。
すんごい身体が楽になったもんね。

今から、もう少し眠ります(( _ _ ))..zzzZZ