うん。
ホントにそう思う。
私にも、そんな頃があったから。
でも今は、時々は、その半分位の収入しかない事もあるけど、どーにかなるから。

どーにかなる事を知ってるから。

どれだけ悲惨に見えても、永遠に続く訳じゃない事も知ってるから。

今の私が、若い頃と同じ様にお金も無くって、時間にダラシなくて、独身で子ナシで、親も年行って来たけど、朝から薬8種類も飲んでるけど、不眠も治らないけど、でも、なんとかなってるから。

テレビ観て笑ってるし、ドラマ観て泣いてるし、適当に文章も書いてるし、幸せかどうかなんて分からないけど、不幸じゃないから。

可哀想って言葉は嫌いだから、使わないし、思わないけど。

世の中に可哀想な人なんていない。

頑張ってる人が、たくさんいるだけ。

そう思うから。