この何年間も私の心の拠り所だったり、ストレス発散の場だったりしたgirls' talkが終わってしまいました。

絵心は全く無いし、どこかに出掛けたりもしない私が唯一、どこにも行かなくて時間も関係無く、やれる事が文章を書く事だった。

お喋りも大好きだけど、友だちもそんなにいないし、しゃべくり倒す程の時間も無いから、やっぱり書くことしか出来へん。

こことか他でも書いてるけど、結構ね、規約とか制限があって、言葉そのものでも書けなかったり、削除されたりとかで、自由さがあんまり無くて…。

自分の書きたい事を書きたい表現で書けないと言うのも、それはそれでストレスだったりする…。

でも、girls' talkは、そーゆー規制もかなり緩くて、ホントに好きな事を書けてたから…。



これから、どーしたら良いのやら…(T ^ T)



悲しい…(´;ω;`)