関西テレビの番組で「やしきたかじん物語」を放送してました。

関西テレビやから、関西限定やったんかなー?

たかじんがテレビで人気者になる前の話がメインで。

ブレイクする前に歌ってた歌がたくさん出てきて。

実はウチ、ブレイクする前のたかじんのコンサートに行った事があって。

当時まだ全然売れてなかったたかじんがコンサートするからって、彼の親戚の人がチケットさばいてはって。

ホンマにたまたま母と知り合いやって、チケットが回って来たんやけど。

そのコンサートで聴いた曲が、ドラマの中に出てきてて。

ドラマの中の曲、全部知ってたってゆー。

今思えば、すんごいレアなコンサートに行けたんやなーって感動してましたー(o^^o)


最後の曲「明日になれば」。

かなり泣けた。