体脂肪率28.2 → 25.7  -2.5

皮下脂肪率26.2→23.4  -2.8

筋力レベル6 ±0

骨レベル6 ±0


う〜ん、また誤差で良い方に低く出てる気がするキョロキョロ


表題のひぃらパー!

関西人ですが、初めて行ってきました!

楽しかった!!!

お高いんでしょう〜?というのと、単純に子供の体力に自信がない(私がおんぶしないといけなくなる)ので、家族であまりテーマパーク行ったことなくて。

不安でしたが、よく遊びました🎶

次は、USJ広いけど、行ってみたいな。もし行けたら私自身、10年以上ぶりだ!

あ、でも子供乗り物まだあまり乗れないから、もう少し大きくってからの方がコスパ的にいいかな?(ケチ)待ち時間が待てるかどうかも、微妙、、、いややっぱまだ難しいかなアセアセ


いずれにせよ、楽しかった〜

王道の旅先は間違いないですラブラブ


16,000歩ぐらい歩いてましたおねがい

内臓脂肪よ、燃えろー!



お庭のマメが花をつけてました。

春は近そう🌸