体脂肪率27.3

皮下脂肪率26.6

筋力レベル5

骨レベル6





仕事にて。

先輩Aが、優先度は高くないけど、年間を通してちゃんとやっておかないと、毎年1月にその集計を使うから困る作業を、中途半端な作業状態で放置していたことが、12月頃に発覚💧

そして、身体の不調と、メンタルも下降してるらしく、3月末退職の意向が今月に入って伝えられる。


メンタル下降中で、退職の意が伝えられて以降、遅れている作業の件で、上司は先輩Aにあまり強く言うことができなくなった。

その作業は、先輩Bと私で、フォローしてるけど、先輩Aが自分のパソコンや机に取り込んでいる書類の一部を急かしても急かしても、整理がまだですとくれないので、作業が進まない(無いなら無いで、別のところに復元作業を依頼しないといけない)。


昨日、上司が先輩Aに進捗状況聞く。


上司「みかんさんと先輩Bに書類渡した?」(←この急かしも何回目よムキー


先輩A「あっ、、、えっと、、、はい、整理できてます(私に渡した風に答える)」


上司「じゃ、みかんさん作業進んでる?」


私「(はああああ??!私がボール持ってる風?貰ってないし!ふざけんなし)あ、、、いや、、、はい、、、、(しかし先輩Aはメンタルが弱っているので、まだ貰ってないとチクれなかった。先輩Aはあまり謝れないタイプ。だから作業が遅れてるのを隠して、周りに助けも求められなかったんだろうな。。。」



さすがにその後すぐ、「これで全部です」と書類もらったけどね。(渡せるならすぐ渡してよ)

でも、その1時間後に、先輩Bに「この書類は無いの?」と聞かれた先輩A「あ、あります」と追加で先輩Bに書類渡してた。


あれは、、、まだ他にも書類取り込んだまま持ってると思う。。。



上司に対しては下手に先輩Aを変に庇って私が作業中みたいになって、後から私のプライドがジワジワそれを許さない気持ちかモクモク。



すとれすー!