有酸素運動しなきゃ!ってなったのが、12/25だったので、そこを起算日−お正月サボり分で、今日で大体1週間カウントニコニコ


自宅測定(パナソニック)


体脂肪率 27.4%

皮下脂肪率 26.6%

内臓脂肪レベル 2.5



ん〜?

体脂肪率、年明けて29.6%だったのが27.4%??測定誤差かな、、、よー分からん💦

だが低く無いのは分かる笑い泣き


今日は1万歩達成👍

明日はお昼休み、どの方角に一直線で歩こうかな?どちらにいっても負け信号があるので、待つのは地味に嫌いなんだけどもね〜ちょうどいい距離に100均とかあればいいのにチュー


読書。

世界一楽しい決算書の読み方、読了電球

素人でもサラッと読めました✨実際、自分で数字からいろいろ読み取るのは難しいんだと思いますが、解説してくれてるのを読むのは、へぇ!が止まらなかったです


嫌われる勇気、噛みしめながら読んでるので、返却期限まで間に合わないだろうなアセアセ

劣等感の話が出てきて、疑問に思ってた部分がほどける感覚も。前向きな気持ちにさせてくれるので、アドラー心理学はやはり「哲学」なんだろうな、と。まだ全然1/4ぐらいだけども。


交友関係を広げる

2月に、育休中の同僚のベビちゃん見に行く約束をしましたラブラブ交友関係が広がってるわけではないけど、社交辞令じゃなくほんとに見に行くよおねがい