ミヨリの本音版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミヨリの本音版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
わーむ。
どうしてこんなに黒くなるんだろう。
私の心は真っ黒で
いつか君を汚してしまう。
いつも通りの建て付けの悪い部屋には
空気読めない虫たちが混ざり込んでて
刺そうとする。
平気で殺す自分をどう受け止めていいかわかんなくなったりして
今日もきっと夢に夢を求めて眠れない時間を過ごすんだろうな-と思ってしまう。
闇期ですかね。
病んでます。
こんばんは。
今日もお仕事だったよ-。
お疲れ様だよ。
あまりの腹減りに
職場の休憩室からお菓子をくすねてきてしまったよ。
なのに
帰ってから今まで
ご飯を食べまくってしまったよ。
とりあえず
祈る。
連絡が取れることを。
もっとよくなれることを。
なんだか。
時間がたつのが早いね。
大分予定おーばーだよ。
今日もどうせ寝られないだろうけど
もう寝よう。
おやすみなさい。
いい夢を。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする