ミヨリの本音版
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わーむ。


どうしてこんなに黒くなるんだろう。

私の心は真っ黒で

いつか君を汚してしまう。



いつも通りの建て付けの悪い部屋には

空気読めない虫たちが混ざり込んでて

刺そうとする。

平気で殺す自分をどう受け止めていいかわかんなくなったりして



今日もきっと夢に夢を求めて眠れない時間を過ごすんだろうな-と思ってしまう。






闇期ですかね。
病んでます。

こんばんは。


今日もお仕事だったよ-。

お疲れ様だよ。



あまりの腹減りに

職場の休憩室からお菓子をくすねてきてしまったよ。



なのに
帰ってから今まで
ご飯を食べまくってしまったよ。



とりあえず

祈る。





連絡が取れることを。

もっとよくなれることを。

なんだか。


時間がたつのが早いね。

大分予定おーばーだよ。




今日もどうせ寝られないだろうけど

もう寝よう。



おやすみなさい。



いい夢を。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>