おはようございますニコニコ

blogをお読み頂き、ありがとうございます◎

かなり久々のblogになってしまいましたガーン

最近の出来事を書こうと思いますが、まずは9月の出来事笑い泣き

FES LIASON

9月26日フェス・リエゾンと言う催事に行ってきましたキラキラ

ボディケアやスキンケア、ボディメンテナンス、癒し等様々な会社の販売会の様な催事で、一般の方からバイヤーさんまで入れる楽しいイベントでした◎

この催事を知ったのが職場で、このフェスリエゾンに出ますと言うお知らせアセアセ

どんな催事のなのか良くわからず、ネットで検索すると…

凄く興味の湧くものばかりお願い

い、行きたい…!!

友達を誘っていざ出陣おねがいキラキラ

私が働かせて頂いている職場では、新商品をpickup!!



Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

MAINE BEACHから、新しい香りのカカドゥプラムおねがいキラキラ

私も商品入荷前から気になっていた商品が、フェス・リエゾンに並びました◎

カカドゥプラムには抗酸化物質を豊富に含み、肌のハリ弾力を助け、美白などの働きがあるらしいです照れ

それだけでも気になるところですが、何よりも香りが甘酸っぱくて素敵で女性らしさを引き立ててくれるような香りです◎

女子力上がるかも…と期待を抱いている私ですキョロキョロアセアセ

どれも気になって…選べないガーン

ハンドクリームもお試ししたら、サラッとしたテクスチャーながらもしっとりとした仕上がりでした◎

香りも甘酸っぱくて、癒しでしたキラキラ

今回は催事に出展とのことで、見に行ったですが笑い泣き

会社で見るのと、こうやって並んで見るのだと…やっぱり違うなぁ照れ

素敵な香りと肌に優しいオーガニック認定成分配合なので、オススメですグッウインク

そして他にもネットで見ていて気になった商品や、実際に見に行って気になったものをウロチョロしながら物色!!

気になっていた商品等は次のblogでパーウインク