こんばんはーニコニコ

blogをお読み頂き、ありがとうございます◎

昨日は朝から良いお知らせが!?

先日受けたPCR検査の検査が、陰性(-)と言うお知らせがお願い

ただその結果発表まで、気だるさや熱はないか、体調悪くなっていないかと聞かれて…

内心…え、陽性!?!?え、どっちなの!?と軽くパニックキョロキョロアセアセ

さりげなく陰性を伝えられましたびっくり

とりあえず…一安心照れ

ただ陰性で普通の生活してOKが出た瞬間…

眼科へ病院

瞼腫れてて痛かったんですガーン

人生初のものもらいびっくりハッ

と思っていたら、母に子供の頃になってるよって言われましたタラー

眼科で診てもらったら、もう膿も出てきてるから治りが早いとの事でした◎


とりあえず、目薬処方してもらいました◎
飲み薬は風邪薬と一緒に出されていたものと同じらしく、今回は目薬のみ目
その風邪薬のお陰か、膿も早い段階で出たのじゃないかと…
何にせよ、こちらも一安心照れ
これで来週から、お仕事復帰だーグー爆笑
と喜んだのも束の間…
あれ?メイクもコンタクトも駄目って事は…
素っぴんに眼鏡、マスクで出勤じゃないキョロキョロ!?
素っぴんに眼鏡って、地元のご近所行く位しかしたことないんですけどー笑い泣き

いつもアイメイクに力入れてるのにーガーン

 

  

前まではアイライナーもKATEで揃えていたのですが、Viseeのアイライナーに買えてみたら落ちにくいのは勿論使うのに長持ちするのでコスパ良し◎

ただ描きやすさで言うと、KATEがオススメ◎

 

 

 

 

Viseeのクレヨンライナーはずっと使っていて、落ちにくいし派手すぎない色味なので涙袋用にさりげなく使用◎

クレヨンライナーはアイシャドーにも使えるのだとかウインク

 

 

 

 

 

 

マスカラと言ったらメイベリン!!

と言う位人気のメイベリンマスカラですが、久々に使ってみました◎

いつも買っているのがなくて、メイベリンを試してみたのですが…

さすがメイベリンマスカラ!!びっくり

全然落ちないびっくり

胃カメラ鼻からやった時に泣いてもパンダにならず、朝から夜までしっかりキープ◎

メイベリンのウォータープルーフ商品は、本当に落ちないから凄いですね★

どのメイク商品もドラッグストアやバラエティショップでも購入出来る、プチプラなのに優秀ですラブ

全部2000円以下の商品なので、有り難いです◎

メイク出来ないので、まつ毛美容液も気になり出してますお願い

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」