こんばんはーニコニコ
blogをお読み頂き、ありがとうございます◎
新年あけましておめでとうございますおせち
お正月はステイホームとなってしまいましたが、皆様ご家族やオンライン帰省等でそれぞれの新年を迎えられたのではないでしょうか??
ちなみに私は寝正月でした(笑)
昨日は映画鬼滅の刃4DXを観に行ってきて、入場者特典を無事にGETしてきましたが照れ
2D4DXだと観る場所によっては、かなりの迫力ですねキョロキョロ
思っていた以上に凄くて、ひたすら興奮してました(笑)
入場者特典もう1つ欲しいから、もう一度見てこようかしら(-_-;)


さてさて新年の初売り今年は2日からのお店が多い中、オンラインストアでは今日から初売りがスタートしているようですね◎
色々なお店を見て、初売りどうしようか…と悩み中ですアセアセ
ABC-MARTさんでも凄くお得なセールでブランドのスニーカーもブーツもお得な価格になっていて気になる…びっくり
勿論いつもお世話になっている、UNIQLOさんやGUさんの新年初売りセールもオンライン上では本日からセールで見ていたのですが…
なんと!?
UNIQLOさんでは気になっていた、ヒートッテクモウフがセール価格で安くなっている…
他にも気になっている商品が安くなっているガーンガーン

 

 

 

 

 ABC-MARTさんの靴も気になる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛いスニーカーから、ブーツ迄セールで安くなっているキョロキョロアセアセ

明日ちょっと見て、考えようと思います◎←先日靴増やしたばかりなのに(笑)

ちょっと黒いブーツとかも欲しくなってしまいましたタラー

結構どんな服にも合いそうなので気になってきているのですが、ついつい好きな色にいってしまいがちなのでショボーン

お安くなっているのならば、ちょっと試しに買ってみようか検討中ですキラキラ

皆さんも気になっているセールに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ステイホームになっているので、オンラインもオススメです☆

実は…オンライン特別商品やオンライン特別価格なんて言うのもあるので、そちらもオススメです◎

皆様、今年も素敵な年になりますよう…

自分にとっても素敵な年になるように…

新しい生活様式の中でも、楽しくしていきましょうウインク

今年も、よろしくお願い致しますキラキラ