彼に夫婦の営みがないことを知り合ったときから話していて



彼から勇気をもらったので、夫に話してみた






オットは真面目でかなりの男性脳なので私からの話を聞いて

昨夜、致すことになった




けど、ムードもなにもなく

電気がついたリビングのソファーで開始





お互いブランクが長い



オットはヤリかた忘れたとかいってたわ…





ソファで座ってるオットの上に私が乗っかる感じでキス


下着の上からお股を触られ

私はもっと〇〇トリスを触ってほしかった

すぐに下着脱いで、膣の方を触ってくる





濡れてるから行けるでしょ!って体勢交代して入れようとしたら



私のおまたカピカピに乾燥しはじめて

めちゃくちゃ痛かった



ので、入れずに終了。




夫のは大きくなってたので

手でする?って聞いたら



しなくていいだって。





そのまま元のサイズに戻って

就寝。






この話を彼にしたら


ほんとに欲がないんだねーって感心してたわ。笑





私が手でしたりお口でするのが下手だからかも…って弱音はいたら



いや、それは欲がないだけだと思っていってたから


きっとそうなのでしょう。






ムードがないのはどんな雰囲気が好きなのか

旦那さんに女性用AVを見せて

お勉強させた方がいいと思うとアドバイスもらった(笑)







私はs◯xしたいし、楽しみたいけど

夫はなくてもいい派で

めっちゃ淡白。




彼とだったらエロエロな夜が過ごせてたのかな( ´ •ω• ` )