こんばんは♪





無印のクリーム使い切りました╰(*´︶`*)╯♡



もうこのクリーム使い切るの何回だろ?ってくらいリピしてますラブラブ





コッテリしてていいのですラブラブラブラブ





昨日使い切ったのに、新しいクリームまだ買っていませんアセアセアセアセ




トラベル用のクリームを新しいの買うまで使おうかな!





このセット、夏に使ったことがあって、かなりよかったから、また使おうかな〜流れ星






お値段が専業主婦には厳しいから、楽天ポイント貯まったら買うか〜




それまではニベアの青缶にしようかなー




乳液&クリームとしてニベアの青缶なかなか優秀ですグッキラキラ