本日のお弁当



詰めるセンスが無さすぎる泣き笑い








娘さんの幼稚園の親睦会に行ってきました!





クラスの、2/3のママさんが参加






一人ひとり自己紹介して




席替えしつつお話





私、人見知りすぎてぜんぜん話せなかった〜えーんえーんえーんえーん





はー。辛い。消えて無くなりたいおばけ








1人のママさんがめっちゃ可愛くてお話上手で

見惚れてしまいましたよ昇天飛び出すハート





私もあんなふうな素敵ママになりたい真顔








しかも第三子妊娠中だとか!







可愛いは正義ですね〜ちゅー






私も可愛いママになりたいですニヤニヤラブラブ






とにかく顔面偏差値高すぎるし

お洋服可愛すぎるし

笑顔だし、キラキラオーラすごかったニコニコ







眩しすぎたよ〜






キラキラ分けて欲しいです昇天