本日のお弁当


焼肉弁当

娘さんはGW明けから、給食が始まったので

お弁当作りは旦那さんの分だけになりましたウインク







夜、TVerで初耳学を旦那さんとみていました




MEGUMIさんの熱血授業炎






私の美容意識覚醒キラキラキラキラ






今日からやること流れ星

ふんわり風船星ほうれい線ストレッチ

ふんわり風船星洗顔は泡のせるだけ


以上!!!笑







み終わった後に旦那さんがMEGUMI先生がオススメされてた、スカルプブラシをポチってくれましたニコニコ


公式サイトから買った方がお安かったみたいです!!




100均でプラスチックのヘアブラシもかってお風呂用にしよ


毎日パックするも気になるなーうさぎ