昨日の生地はどんよりしていましたが気を取り直して

GWの続き書いていきますーグッ




​GW2日目



関西から関東への大移動日


車でねネガティブ





早朝に実家を出発しました


まぁ、私は乗っていただけですがめっちゃ疲れた〜ネガティブ


2時間くらいの感覚でSAで休憩コーヒー



小さな子ども2人いるとトイレ休憩なのに

30以上はかかるのよね笑い泣き










SAやったら何かしら買い食いしてしまうニヤニヤ



どれも美味しかった〜ラブラブラブラブ





授乳室がないところもあって

車の中で、サンシェードと授乳ケープを駆使して授乳しました







夕方にホテル到着



駅近くのホテルに泊まったので

歩いて居酒屋にごはん行きました!


居酒屋だけど、ファミリー多めのお店で

ベビーフードも湯煎であっためてもらえました立ち上がる





このアジぱくぱくお口が動いててびっくりした〜びっくり






ホテルはルートイン


子供用のバスタオル追加でお願いしたら1枚につき100円でした驚き



でも、でも、朝食が無料ニコニコ

嬉しい〜




シングルベット2台をくっつけて4人で寝ましたにっこり