こんばんはスター




お久しぶりの投稿です!





我が家のセックスレスは夫が拒否するタイプです。


第一子を出産して1年ほど経って、私から誘うようになりました。


誘うたびに、『今日は疲れてる』『もう眠い』と行って応じてくれませんでした。




私はこのままではよくない!ちゃんと向き合わないと!と思い、

スキンシップとりたい

18禁したいと、話し合いをしました。




夫もちゃんと向き合ってくれて

話し合いの結果、週に一回、曜日を決めて18禁することになりました。





このルールですることになったのですが、

する前はウキウキるんるんだったのに

いざ、始まると

私が頼んだからしてくれてるんだよね、、

辛くて惨めな気持ちがどんどん強くなってきて

望んでたことなのにとっても辛かったです。

もちろん気持ち良くもなく、、、






2人目の話もでてて、あっさり妊娠出産して今に至るなのですが、





当たり前に、産後8ヶ月たったいまもありません笑い泣き







また同じような気持ちを味わうのは辛すぎるので

もう私から誘うこともないし

話し合うこともない。






何のための夫なんだろーって考えてみたけど

もう、何にも期待しないように

夫をお客様だと思うことにします。






家というホテルに夫と言うお客様が毎日寝泊まりしている。

お客様だから、ホテルにお金(家計)払ってくれてる。

お客様だから、家事育児しなくて当たり前!





我が家(ホテル)の太客だと思えば優しく丁寧に扱える?



そんな思いで、これからは夫のことは、お客様と思うことにしますおやすみ




女としてまだ終わりたくないから、セフレ欲しいな〜


けど、いたらいたで、沼ってしまいそうだから向いてないだろうなー