GW始まりましたねびっくりマーク





我が家は本日より帰省スタートですにっこり







午後から実家に帰省




お祭りがあったので家族4人でお散歩がてら行きました





私が子どもの頃からあるお祭りで

コロナ禍を経て、かなり規模縮小でした




が、地元の友だちに2人も会えて嬉しかったです〜ニコニコ







高校卒業ぶりの再開でしたが、お互い分かったのが凄すぎる笑い泣き








ちょこっとお喋りして

出店!




⇩このアイス300円


私が子どもの頃は200円だったのになぁアセアセ







夜はおじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、弟、が大集合して

みんなでごはんたべて

花火見ました流れ星




家の庭から、花火が見られるなんて贅沢キラキラ







さて、明日の長旅に備えて早く寝なければ!!