今朝おへ゛んと



ゆかりおにぎり

ほうれん草のおかかあえ

オムツ






娘さんバスに乗って、目にたくさん涙を溜めて

バイバイしてくれました悲しい



こっちまで泣けるやつ泣





今日のバスの先生は厳しくて、自分の座席にさっさと座って!ムカムカ

と、言っているのが聞こえてきましたアセアセ




まだ幼稚園始まって1週間やっと経ったところなのに

3歳児にわかるわけなくない??もやもや





まだ1週間ですが、私が早く転園したすぎて


幼稚園お見送りしたその足で


次女ちゃん連れて市役所に保育園についてのお話を聞きに行ってきましたダッシュ




なかなか、中途入園の枠はないようですタラー



しかも4歳児と1歳児で同じ保育園に入れるとなると尚更アセアセ








いつ仕事始めるか、どんな働き方にするか、、




とりあえず、次女ちゃんが1歳になったら

天職エージェントに登録して職探しするのが現実的なかな〜







ふんわりリボン

今日のお弁当は完食でしたキラキラキラキラ



ほうれん草が残っているけどそこは、目をつぶって付けまつげ