こんばんは



先月のバレンタインデーは夫に子どもたちと作ったくまさんマフィンとジェラピケのパジャマをプレゼントしましたチョコ


その時の記事↓





あれから1ヶ月たちホワイトデーが来ました







引っ越しで慌しすぎて、ホワイトデーということを忘れそうでしたが、

何かあればいいなぁ♡なんて思っていました!






ホワイトデー当日、、、、





何もありませんでした〜!!



真顔真顔真顔真顔真顔







奮発したのに泣





別に見返り求めてバレンタイン渡したわけではないですよ。。



喜んでくれたらいいなぁと思って渡したのよ。。





ホワイトデーは夫がプレゼントくれるなら喜んで受け取るし、なければないでぜんぜんいいのよ。





頭ではわかっているのだけど






だけど、ちょっと寂しいです泣くうさぎ








私を喜ばせる気なんて夫に1ミリもないことが分かりましたよ!!






夫にとって私と言う存在はそんなもんなのですね泣








世間のラブラブイベントが私にとってはただただ辛いネガティブ