*オレンジのパンナコッタを1個つくる
*オレンジのクレープシュゼットを2個作る


パンナコッタはともかく、なんでクレープを作るのに
なべかき混ぜてんだよ?
ってのはそれはいわないお約束、かw






報酬 : 夏のひんやりオレンジクーラー



オレンジクエストが15日終了で、次のラベンダークエが17日開始
ということで、丸一日空いたわけだが

オレンジクエストが16日までだったら、村人2の報酬も取ったかな…
いや、報酬が「敬礼」というアクションだったので端からイラネー!だったしな…

公式には発表されてないが、この「敬礼」でイザベラを召喚!
とかで盛り上がってたようだw
報酬がLCだったのでこれもまあうわさを聞く程度に留めておいた

というわけで

オレンジは2500個弱
ブラッドオレンジは80個弱

という在庫過多でクエ終了