はじめて会った時からこの笑顔でわたしをキュンキュンさせた、みれいちゃん

 

「自分の大好きな場所で、自分の大好きな仕事をしたい!」

と、大阪を離れたのが2年前

 

 

その彼女が自分の想いをカタチにしたサロン『心と私の時間』

 

機械ではなく手と心から伝わるものを大切にしたい、と

たくさんの経験と学びから考案したオリジナルのオールハンドマッサージ

 

みれいちゃんらしい!!!

 

 

「おめでとう!」はやっぱり会って伝えたい

 

そしてそのオリジナルマッサージを体感したい!

 

 

そんなワケで…

 

その両方を叶えてきました。

 

 

 

久しぶりのみれいちゃんの手はやっぱりとても優しくて

 

話しかけてくれる声もことばもやっぱり明るくて

 

呼吸から、筋膜、リンパ、骨盤などなど

 

私の身体もこころも次々と整えてくれる。

 

 

サロンの名前通りとてもシアワセな時間 ♡

 

 

東京や名古屋からも予約が入るのも納得!

 

またここに来る理由が増えました 笑

 

 

 

夢を叶えるために努力して笑っている人は美しい!!

 

「心と私の時間」

http://ameblo.jp/churara777/entry-12244795500.html