B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 
-STARS-
9月23日(土)
ヤンマースタジアム長居
今回初参戦飛び出すハート
9月24日(日)
直前販売でチケット購入し、
ファイナル参戦飛び出すハート飛び出すハート
この日をどれだけ待ち望んでいたか…
爆笑ラブ照れ



10時半に会場到着

すぐにB'z友達Kちゃんに連絡スマホ

ガチャ列にレッツゴー

タタタッ!!≡︎≡︎≡︎ヘ(*-ω-)ノ

23日ガチャ


24日ガチャ





23日の席は…🔵

24日の席は…🔴



23日は肉眼でお2人の姿をしっかり確認出来るものの…

真正面過ぎて、前の人の頭で稲葉さんが見えない

ガーン

アリーナって、前の人の背丈で状況が変わりますよね笑い泣き


前の人の隙間から覗いてド派手衣装の稲葉さんをしっかり拝ませて頂きましたラブ

ゼブラ柄衣装の松本さんもステキ目がハート


24日は遠過ぎて、お二人が小さく見えたけど…

足を負傷した稲葉さんの移動用台車はしっかり見えましたキラキラ


急遽、千秋楽のチケットを購入して参戦しましたが、

『GUITAR KIDS RHAPSODY』聴く事が出来て嬉しさ倍増グッ

参戦出来て良かったラブラブ



今回、会場で皆さんに会いたかったけど

夢叶わずアセアセ

次回は、次回こそは絶対にミーグリしましょうね

🍊❤️


ミーグリ出来た…とまみさん❤️

ARIGATOキラキラ

お次も是非お会いしましょうね