お久しぶりですニコニコ

ミカンです🍊飛び出すハート

なかなか遠出する事がなく、
ブログのネタもないガーン
転職して忙しく
ブログ更新から遠ざかってましたが
皆さんのブログを覗いたりはしてました指差し

この度
私にもとうとう来たんですよ
ヤツがね不安

それは…29日の夜中に目が覚めたとき…

(*・ω・)…んっ!?

(*・ω・)…んんっ!?

喉が痛い!!
10年以上、風邪もインフルエンザにも罹ってない私が、喉痛い!!

仕事行くけど、PCR検査しないと院内には入れない。
PCRの結果は陰性
ひと安心…と、言いたい所ですが安心できず
ミカンは騙されませんよ凝視
職場の事務所内でコロナ陽性者が出たので
今日は早退

31日に改めて近くの診療所で抗原検査してもらいました。
ガラガラ声のミカンに診療所の先生は…
『いつもはそんな声と違うんやろ??』

ミカン『ハイ、いつもはもっとキレイな声で…』
少し照れながら冗談を言ってみたら…

先生『あぁ〜、そぅ』

(*・ω・)…は、は、恥ずかしい滝汗滝汗

せめて、愛想笑いぐらいは欲しかったゲロー
軽いダメージを受けつつチーン
検査後、結果待ちすぐに先生から
バツのサインが…🙅‍♂️
結果は陽性
ほらね、ミカンは怪しいと思ってたんよ予防
29日から隔離生活してたので引き続き部屋にこもって家族に感染させないように注意

コロナ感染された方達のアドバイスを参考に、ゼリーと水分、アメを部屋に買い置き

その後も声枯れは相変わらず治ってないが
9日からは仕事復帰

転職して、9月はコロナ濃厚接触になり1週間休み…
今度はコロナに感染して10日程休み…予防

まだまだ慣れない事が多い仕事
たくさん休んだから
ちょっと心配やわ〜絶望